BS「ジャニ勉」

良い番組だと思うんですよ。色んな分野のゲストの方を呼んで、その方たちから何かを学ぶっていうコンテンツも悪くはないんですよ。
はじめましてのゲストの方と仲良くなって、また他に繋がれば、それはホントに彼等の為にプラスになるんですよ。
でもね、それはあくまで「ほんじゃに!」があっての事なんですっ!
昔から思ってましたよ、エイトに第三者はいらないと。
全員で一緒にキャッキャやってれば、それを見るだけで幸せになれたのに…。
最近私の中のエイト熱が冷めつつあるのは、どうもこの「ほんじゃに!」終了が原因のようだな。
テレ東番組が音楽トークバラエティなんだから、関テーレは違う種類の番組にしてくれれば良いのに、番組の絵面も遠目だと、どっちの番組なのかわからないし…。
いやね、エイトを使っていただいてホントにありがたいんですが、せっかく2つあるレギュラー番組がどっちもトーク番組ってのがねぇ…。
途中にあるジュニアのコーナー、これもなんだか可哀相。せっかくバトンを教えてもらいに行ってるのに、その練習段階とか上手くなるコツなんてのは全然紹介されず、いつの間にか何とかできるようになりました、って感じで終わっちゃうのがつまらない。
どうせなら他枠で単独でやらせてあげたいくらい。
この間J3の伊勢戦国時代村の回を見たからよけいそうなのかもですが、やっぱり全員で一つの事に向かって頑張る番組が好きです。
「ほんじゃに!」カムバ〜ック!
で、今週のBS「ジャニ勉」ゲストはIKKOさん。
でも「勉」がついてるわりに実践でのお勉強はナシ。IKKOさんの昔の苦労話が少しと恋愛やファンションについて&得意料理の披露。
やっぱ普通にトーク番組やん。
今回は前列にヒナすばマル。この並びにも何か意味があるのかな?
ヤス君は後ろの席からでもちゃんと聞きたいことは聞きますが、倉亮はふられるまで喋らない。だからお客さんじゃないんだよ〜。
「昔はお金がなくてコーラも買えなかった」IKKO さんに、「コーラそんなに好きなんですか?」のすばるが可愛い。ほらね、すばるは変顔なんかしなくても、ちゃんと気の利いた面白いコメントが言える子なんです。だからお願い下に走らないで〜。
毛皮のコートを着たどっくんを見て「なんか劇団四季みたい」のたっちょんもナイス!この子のこういう、ボソッとしたつぶやきみたいなコメントが好きなのよね〜。
どっくんは今回IKKO さんのお手伝い、「亮ちゃん上手〜」なんて褒められてます。でもね、今回やたらでかいメガネをかけてるので、ちょっとイケてません。(-_-;)
ちなみにIKKO さんがエイトの中で落とせそうな子としてたっちょんを選びましたが、ワタクシ絶対マルちゃんだと思ったんだけどな〜。