美味紳助

2時間SPということで、最後は飽きてきて適当に流し見。最後のオムライスいらないよ〜。ゲストに和田さんがいるので、どうしても和田さんメインの番組になるから、今回はあの程度の映り込みで仕方ないですね。
今回のヨコヒナは私的には丁度良い目立ち加減だったと思います。最初から前へ前へで喋りすぎると、きっと大御所達から嫌われると思うので、適当に目立って適当に人見知り感が良かったです。
ちゃんと紳助さんも話ふってくれたしね。紳助が言うまで、何も当たらなかったのが二人だけなんて気付きませんでした。(横はお寿司食べたけど…)
まあ今回は2時間SPだったので、次回からが勝負だな。
この番組のHPによるとMCが紳助さんで、アナウンサーがいて、レギュラーはエイトだけなんですね。まあ、紳助のことだから、ダメだと思ったらどんどん内容変えていくと思うので、一応期待してみよう。
せっかくのゴールデンだし、「こけるわけにはいかない」のは紳助さんだけじゃありません。


どっくんの優しい笑顔にひかれて、今週は「テレビジョン」をお買い上げ。
いや〜、来週はエイト出演ラッシュだなと思ったけど、「やりすきコージー」はこっちではいつあるの???
この雑誌、タレントスケジュールが東京中心になってるのがちょっと不満。
せっかく北部九州版なんだから、ちゃんと細かく載せて欲しいぞ。
とにかく、まだしばらくはTV露出が続きそうで嬉しい限りです♪