ここでダメ出し。

音エモン」なんですが、前にマル・ヒナ・亮・倉、後ろにヤス・ヨコ・すばと並んでるんですが、もうヨコヤマさん、ずっとドロンやってるんですよ〜。せっかくヒナちゃんがちゃんとCDの宣伝してるのに後ろの3人落ち着きなくドロンばっかり。やるんなら最後に1回で充分です。
Mステの時も思ったんですが、TVを見てる人はエイトに好意的な人ばかりではありません。自分達の歌の時は自分達の時間だから、何をしてもかまいませんが(すばるの変顔は苦手)、OPでドロンはだめだろ〜。知らない人が見たら「悪ふざけ」にしか見えません。
エイトは今までTVの露出が少なかったので、TVでやたら自分をアピールしたがるけど、もう落ち着いてもいい頃じゃないかな?
ドロンなんて子供じみたこと、自分たちの番組だけでやってて下さい。
あと「ナイトシャッフル」のすばる君。相手がヒナちゃんなので、なんでもまかせっきりで、まったくフリーダム。
この番組で初めて関ジャニ∞を見る人もいたかもしれないのに、ぶっちゃけこんなんで良いのか〜?やっぱり、きめるところはしっかりと極めて欲しい。
カッコイイすばるが見たい私には、この日のすばるはガラの悪い関西のあんちゃんにしか見えませんでした。