関ジャニ∞@ザ・ワイド

短かったな〜。ヨコヒナ揃ってるわりにはいまいち。しかもインタビュアー駒井さんだったのに…。
エイトってこういう時、なんで全員そろわないんだよ〜。あれが「なるとも」とか「ぷいぷい」ならまだしも、全国放送の「サ・ワイド」なのにさ。
でもね、いくら駒井さんが頑張ってくれてもこの番組は…嫌い。


そろそろGWの予定をたてようかと買った「Kyusyu Walker」に関ジャニ∞発見!新曲の宣伝かな?ヒナすばのコメントと全員の写真。
内容からして「なんたらWalker」にはすべて載ってるんでしょうね。
それにしても「『関風ファイティング』はオリコン1位の大ヒットで、その次ということでプレッシャーはありませんか?」の質問に対して「プレッシャーもなにも、ヒットしたんですかね、あの曲?」(BYヒナちゃん)「うん、変な歌やった」(BYすばる)って、良いのかこれ?
「関風はいい意味で僕らしか歌われへん曲やと思います。でも、だからこそ、それがポピュラーな曲として認められたらあかんやろっていうのもあって…」(BYヒナちゃん)ってどういう意味やねん。あの歌好きじゃなかったの?
すばるも「『ズッコケ男道』のような男くさいロックは僕ららしい気がしてる。」なんて言ってるし…。うーん、この歌男くさいロックなのか?
まあ、どっちにしても順位なんか気にしてないと言いながら気になるご様子ですね。
何度も言うようだけど、なんでこっちの歌を忍玉のEDにしなかったんだろ?ぜったい子供にうけるのに…。特にあの♪ぶんぶん♪
エイトっていつもタイアップとは言いながら、全然そっちの方宣伝してないやん。
せっかく焼きそばのCMやってるんだし、これとタイアップしてくれたら良かったのに…。ジャケットの学ランだけじゃぇねぇ…。
CMの歌って絶対耳にのこるから、インパクト強いのにな〜。エイトってホントに肝心なところで惜しいんだよなぁ〜。