関ジャニ∞@HEY3

エイトが1年半ぶりと言うことは、私がこの番組をちゃんと見るのも1年半ぶりってことで、いや〜、あいかわらず面白かった〜。
普段そんなに仲良し感もないくせに、声をそろえて同じ動きをするヨコヒナ。そんな二人に「お前等しゃべんな!」のDTさん。どっちも面白い。
「他のメンバーにもしゃべらそう」と言われたからには他メンもきっといっぱい喋ったんだろうけど、結局使われなかったってことですよね。それだけヨコヒナが面白かったんだろうな〜。
確かに他のメンバーがしゃべっても、DTさんに突っ込まれたら、そこで固まってしまいそうだな。どっくんだって良いお話してるのに「すぐできるんですよ」と言ったあと「できる」に突っ込まれて、ヒナちゃんが助け舟を出すなんて場面もあったしね。
やっぱりおしゃべりはヨコヒナに任せてしまうのが妥当だな。特に相手が関西人の場合はね。
それにしてもエイトは関西の方と絡むと面白さが倍増ですね。だからやっぱり関西限定番組ってことになるのかな〜。
今回もあいかわらずメンバーのビジュが良くって、大満足のHEY3でした。
ただ、あの出し惜しみするかのようなひっぱり方…ちょっとイラっときたぞ。これもやっぱりエイトならではなんでしょうか?(普段見ないから知らない)
歌コーナーもエイト以外に興味のない私は、Mステより見やすかった。ぶっちゃけチビッコ邪魔なんだよね〜。後ろで踊ってる分には「エイトのために頑張ってくれてるな〜」って思うんですが、前に出られると「うっとおしい」としか思えないのよね〜。
たっちょんの衣装がMステと違ってたと思いますが、ワタクシこっちの方が好き。特にあのターバンというのかバンダナというのか解らん布っ切れ、あれが良いな♪
なんかあの1960年代とか70年代とか(よく解らん)に流行ったサイケ調の衣装にはピッタリだと思います。当時のモデルさんの写真見るとよくあんなの巻いてますよね。←って古すぎて知らないよね(-_-;)
「ズッコケ男道」タイトルによらずめちゃ良い曲で良かった〜。
この曲、振付けて踊ると二の腕が細くなりそうだな。
ところで、どっくんのあの腰はゴールデンタイムで大丈夫なのか〜???