関ジャニ∞@Mステ

いやー、あの衣装は…着るほうも恥ずかしいだろうな〜。思わず「なんやこれ〜」って叫んじゃいましたよ。でもすまっぷ兄さんもときお兄さんも「オレ等も最初はあんな衣装着せられたよな〜」的な思いで見てたと思います。(他の歌手の方がどどう思ったかは知りませんが)ただヨコヤマさん、あのピンポンパンみたいな帽子はいけてないと思います。
番組が始まっていきなりUFOCM。このCMさぁ、メインは横丸でいいけど、全員のショットもほしいよな〜。最初のアニメだけじゃエイトってわからないよ〜。
春歌110位にいきなりの「桜援歌」、エイトさんたち移動中の為なんのコメントもなし。(惜しい!)
タモさんの「関ジャニ∞スペシャルは初めてだったんだ」という言葉を受けて、ヒナちゃんが「意外と初めてなんです」って言ってたけど、全然意外じゃないよ〜。むしろスペシャルに出てるほうが意外なんですけど…。
歌は1000人のファンとご一緒に、めちゃ楽しそう。ああいう歌と踊りは大人数だと盛り上がるな〜。あれ中途半端だと恥ずかしいけど、あそこまで行くと、阿波踊り並みに楽しまなくちゃ損って感じになります。
歌も終わって、次に行こうと「さあ、あなたが選ぶ」と言いかけた堂アナをさえぎって、たもりさんの「なんですか、こりゃぁ」から、エイトのステージのの話題に。タモさんサンキュです。これで終わりかとおもいきや、またまたきむたく氏の「これですね、本番前にTV朝日が揺れてたの」と、まだまだ引っ張ってくれます。まつおか君に至っては「素晴らしい」なんて言葉まで。ホントに楽しいステージでした。
「少クラプレミアム」以来ときおさん(特にたいち君)もエイトを解ってくれたみたいで、歌う前にはエイトに声かけ、まつおか君なんてEDでたっちょんと衣装交換まで。なんだか先輩にかまってもらってるエイトを見ると嬉しくなります。
そういえば今回「必殺仕事人」の話題が出なかったけど、これの放送まだまだ先なのかな?
Mステは、またまたお休みが続くようなので、エイトがこの歌でMステに出れるのはこれが最初で最後なのかな〜?うーん、もう1回くらい見たかったな。


M-ONにて「ズッコケ男道」のフルPVを見ました。これめちゃ面白い。特に涙のCGのとこ可愛いし、最後の子犬がじゃれあってるような仲良しさも可愛い。特にヤス亮。チビッコ時代をほうふつさせるじゃれ具合&亮のヤスいじめ。フルで見ると、ちゃんとカッコイイソロダンスもあるのね。やっぱお金をかけてもらっただけはありますね。
ホントにこの歌タイトルが「う〜ん」なんだよな〜。(しつこい)

最近TV情報誌もオリスタも女性セブンも買ってません。TV露出ラッシュで雑誌の事すっかり忘れてました。
そういえば、セブンのエイトの連載ってもう終わった?