横山裕@はなまる

一応新曲のPRでの出演だとは思いますが、やっぱりドラマの影響か最近ヨコヤマさんきてますね〜。
ドラマの内容から、ちょっと年配の方にも顔を覚えてもらえたようで、そういう意味では「はなまる」ご出演はタイムリーですね。
おめざが新大阪駅のうどんなんて…。きっとこれ食べるたびに「大将!オレが有名になったらこの店宣伝したるからな!」な〜んて言ってたんだろうなと思いながら見てました。
新大阪に行くたびに、このエイトメン御用達のうどん屋がどこにあるのか気になってたんですが、構内の本屋の横ということで、どこだかわかりました。
東京のうどんは「二度と食べんとこと思った」(BYヒナちゃん)ら、やっぱりここで食べて出かけるのがベストだよね。私も大阪のうどん大好き!
実は東京のうどんをまだ食べた事がありません。一度くらい挑戦してみようと入った店が思いのほか美味しくて「あら東京のうどんって言うほどないやん」って思ったら、表に「本場さぬきうどん」と書かれてました。(>_<)東京のうどん屋さんのすべてが東京風うどんを出すわけじゃなかったのね。
まあ、このおめざ、ヒナちゃんの水よりかは庶民的で良かったかもです。
写真も盛りだくさん。今回はあらしさんネタがたくさん。全国放送であらしメンと仲良しアピール。でもせっかくだからエイトメン全員のショットも欲しかったぞ。
ズッコケのPVはやっとお金をかけてもらえたそうで、確かにPVらしいできですね。でもワタクシやっぱり「浪花いろは節」のPVが一番好きです。
大阪レイニーブルース」のPVが途中で終わってるのはお金がなかったからってホント?確かに最初のパターンはレコーディング風景写しただけだったけど。お金がなかったわりには2パターン作ったよね。変なの。
実はヨコヤマがソロで朝の番組ってことで、めちゃめちゃ心配してました。仕事中も気になってネタバレとか皆さんの感想を読んで、ガッカリしないように準備してました。(少クラのトラウマが〜)
でも今回は関ジャニ∞代表としてしっかりお役目果たしたと思います。聞いた事ある話でも、ワタクシ結構笑っちゃいました。ヨコヤマさんドラマで自信がついたのか、落ち着きも出てきて、変なガッツキ感もなく、とても好印象。ビジュも良かったです♪
さて、次はだ〜れが出る♪