LIFE

学校を卒業してから、ずっと同じ職場に勤めているワタクシ、花束をもらって「お疲れ様でした!」と言ってもらえる日がくるのを待ちこがれておりますが、今年も花束を持って「お疲れ様でした!」と言う方の立場。3月末、私の職場でも7人の方が退職されました。
職業柄3月はいろいろなお別れがありますが、もう何度もこの時期を過ごしていれば、お別れにも免疫ができて、感傷的になることもなく、淡々としたもんです。
でも、今年はいつも私の愚痴を聞いてくれてた50代のパートの方が辞められて、この先誰に愚痴ればいいんだ〜と、少々不安になっております。
なんだかストレスたまりそうだな〜。
えーん、明日からの仕事行きたくないよー!