エイト-PVとCM

今日はめずらしく早起き。10時半に目覚めて(どこが早起きなんだと突っ込みはナシで…)TVをつけたらヤス君のアップ。何これ?と思ってたら「ズッコケ男道」のCMでした。
エイトのCDのCMなんて初めて見たよ〜。今回お金かけてもらってるのね♪なんて思ってましたが、「ズッコケ男道4月11日発売」という文字は確認できましたが、「関ジャニ∞」って名前どこかに出てきた???
気になってたんですが、UFOのCMもどこにも関ジャニ∞の文字ないですよね。これ知らない人が見て、エイトってわかるのかな〜?
現在ヨコヤマさん、どうやら金髪らしいですが、今回は髪を染める時一応しゃちょさんに確認したそうです。(今までは何も聞かず勝手に染めてたのね)
確かに時夫から横山裕を知り、そこから関ジャニ∞に繋がった方も多かったと思うので、しばらく時夫ヘアでいた方がエイト的には良かったかもですが、ヨコヤマ的にはもう嫌だったのね。(笑)
まあ、CMで時夫がわかるからいいのかな?だからこそ「関ジャニ∞」って文字、どこかに入れてほしかったぞ。
CMといえば、本日からヨコマルバージョン。ヨコヤマが時夫ばりに「ウッス!」って言ってます。
「ズッコケ」のPVですが、全部はまだ見れてませんが、星のついたタンクトップでエイトメンがわんさか出てくるところ、かっこ悪いけど好き。関ジャニ∞っていったい何人いるんだよ〜って感じが楽しい♪
この歌、曲も歌詞もいいんだけど、どうしても「ズッコケ」ってタイトルが嫌なんですよね〜。(まだ言う)でも、♪ズッコケ男道♪の歌詞の後の間奏なんか、ちょっとレトロでめちゃ良いと思ってます。売れるといいな♪