オリスタ

日本にいない間に発売された先週号は従姉妹にたのんで、今週号はおなじみの本屋さんでゲット。あいかわらず最後の1冊でした。
ヤス君とたっちょんって組み合わせが新鮮。二人がバンドにこだわってしゃべってる所がまたまた新鮮。
「おもろカッコイイ」に関して、たちょんの「あんなんウソです」や、ヤス君の「大人たちががんばってキャッチフレーズにしようとしてるだけ」発言は大丈夫なのか?なんかエイトメン最近本音がポロリが多いけど…。
二人が他のメンバーについて語ってますが、特にヨコヤマの「一休さん」という所に納得。ステージ構成やエイトレンジャーなんかほとんど原案はヨコが考えてそう。この子そういうゼンスありますね。
ってか関ジャニ∞って全員が何かしらの役目をちゃんと担ってて、その役柄が個性として生きてて、それがうまく調和しているグループだと思います。ただねぇ、やっぱり少し華が欲しい。天然キャラと華。それで、あの男くささがちょっと緩和されるんだけどな〜。