ソロコンお疲れ〜

 ヤス君、マルちゃん、そしてヒナちゃん、お疲れ様!エイトで、アウェイでもちゃんと喋れるのは、実はこの3人しかいないんじゃないかと思ってるワタクシなんで、CD発売の営業も、この時期と重なり大変だったと思います。
 特にヒナちゃんは途中エイトコンが入って、しかも休みナシのスケジュール、ホントにお疲れ様!ってか、まだ途中か…。
 エイトさ〜。ソロ曲だけのアルバム出してくれないかな〜。8枚だとちょっと高額になりそうだし、別々だと、また誰のが1番売れたとか競争になるので、2枚組くらいでいいから、全部ソロ曲で、各々3〜4曲づつ入ってるアルバムが聞きたい。ていちくさんいかがですか?
 でも、これこそファンしか買わないな。