オリスタ

 今週は福山さんが表紙だったせいか、残り1冊。しかもちょっとよれてる〜。でも、これを逃すともう買えそうにないので、仕方なく購入。
 お写真は、何故かマルちゃんの顔がやたらでかく感じる。前に出てるの?うーん、今回はすばる君以外は微妙だし、これ先週の続きだよね。買うほどなかったかも…。
 でも、テキストはあいかわらず好きです。すばる君さすが、よく解ってますね。「初めての全国ツァーやったから、細かく小さなハコとかも回れたのが良かった」「12月のツアーは大きな会場だけになるんやけど、一度大きな会場でやったら、もう小さいハコではできんのかと思うと、少し淋しい」そうです。「会場が大きくなるのはうれしいけど、これからもいろんな場所でやりたい、っていうのはありますね」だって。
 うんうん、是非ライブハウスとかでやって欲しい。でも、チケット取りがすごい事になりそうだけどね。