「スカ☆J一番星」

 今週のゲストはしょこたんこと中川翔子さん。みなさんのブログや日記を見ると結構有名みたいですが、ワタクシ初見です。ってかこんな人知らない。何に出てる人?
 で、調べてみてビックリ!私この人のお父さんを知ってるよー。彼女のお父さんは中川勝彦さんといって、イケメンのミュージシャン&俳優さんでしたよ。でも、結構若いときに(32歳)白血病で亡くなってしまったんですね。うーん、歌ってた歌とか出てた番組とかは知らないけど(思い出した!「ねらわれた学園」に出てた!)、亡くなった時はなんとなく覚えています。(調べたら1994年に亡くなっていました)しょこたんが21歳ということは、アイドルなのに結構若く結婚されたんですね。
 ゲストがしょこたんで、街ジャニが出前メイドって、絶対Pの趣味だろうな〜。なんかヒナちゃんチームの時の街ジャニは特にこういうのが多いね。まあ、今回はマルちゃんハピバがあったので、まああれはあれでいいのかな?
 これがヨコさんチームだと、倉亮ともに話を膨らませられないだろうし、乗っかりもせず、全然面白くなさそう。ってか毒吐く二人も見たいけど…。
 どうも、しょこたんに付いて行けてないエイトメン。この子達って意外と普通の子が好きよね。とりあえずヨコヤマさんが話をあわせて盛り上げていましたが、お仕事しようね。みんな!うーん、オメグがいたらまた雰囲気変わってたかもですね。
 来週は鈴木さりなさん。めちゃ久しぶりに見るな。同じ関西人なので会話がすごい事になりそうな予感。それにしてもここんとこ女性ゲストばっかだな。いいかげん、やんちゃな男のゲストカモン!なんですけど…。