ほんまに関ジャニ∞!!

 レジ横に別フレを置いてるスーパーを見つけたので、ここで購入。ホントはコミックになるまで待つつもりだったけど、表紙&超豪華袋とじグラビアにひかれて買っちゃいました。見開きページの開け方が解らなくて、変なトコ切っちゃったよ〜。これ前もそうだったよな〜。学習能力ないな自分。
 漫画と本人のツーショットページ。たっちょんがホントに漫画の主人公みたいでカッコイイ。ヤス君は若い子受けしそうな可愛いショット。マルちゃんがまたまた男前。ウーン、ヨコヤマこの髪型でも「短いな〜」と思ってるのに坊主なんて…(トホホ)
 みやうち先生との対談も、なかなか面白い。亮ちゃんっていつもテンションが変わらないと言われていますが、やっぱりカメラが回ってないとテンション高いのね。マルちゃんが苦笑いするくらいの亮ちゃんのハイテンションってどんなだろ?
 みやうち先生はタレ目を描いたのが初めてという事で、ヒナちゃん亮ちゃん「初タレ目」だそう。みやうち先生に「わりと敬語じゃない」と言われてるどっくん。我慢の許容範囲が狭いので自ら「チャッカマン」だって。やっぱ亮ちゃんはTVカメラの前とプライベートは全然違う子なのね。なんかめちゃ敬語使ってるイメージなのに。
 本編も面白い。フィクションと解ってるのに、なんかジーンときちゃったよ。マルちゃんがス・テ・キ。ただ、この主人公みたいなイイカゲンな気持ちで仕事する子、今時いるのかな?しかも、これで干されないなんて、ちょっとありえないんですけど…。
 鈴虫寺って実は実家から近いんですが、まだ行ったことがありません。なんかいい年した私が行くと、絶対「良縁祈願」だと思われそうで…。まあ、かの林●理子さんはここでお願いして、すぐに結婚が決まったそうなので、「願いが叶うお寺」というのはまんざら噂ではないみたいですが…。
 で、この漫画、もしかして毎回エイトメンの誰かが主体の話なのかな?とすると、この連載来年の夏まで続くの〜?????