eighter

 コンレポを読んでいると、どうもコンサートのマナーがあまりよろしくない模様。まあ、会場が大きいと、どうしても席移動しないと見えない!って動いちゃう輩もいそうですね。
 これってステージ構成にも問題があって、城ホールの円形真後ろの席だったときは、マジで同じ金額払ってここかよ!と怒りもおぼえたもんですよ。だんだん会場が大きくなっていくと、こういうマナー違反する人が増えそうで嫌だな〜。うーん、今度のマリンメッセはどうなるんだろ?
 それより悲しいのが、メンバーに対する態度かな?
 eighterって、関ジャニ∞全員が好きな人のことをいうわけで、このメンバーが好きだけど、この人は好きじゃないという人は、すばるの言うeighterではないと思います。
 普通8人もいたら、「この子はいいんだけど、この子はどうもねぇ」って感情が芽生えるのは仕方がないかもしれないけど、同じ仲間なんだし、それは態度で表すべきものではないはずです。
 関ジャニ∞のファンって、良い子だなーって思う子が多いのに、中には、張り倒してやろうかと思うような子もいるんですね。ちょっとガッカリだな。どんどんご新規さんファンが増えるのは良いことですが、常識のないバカチンファンが増えるのは、ちょっと嫌ですね。
 そういう私は、ことエイトに関しては全員が大好きです。一応すばるが1番ですが、2番手は毎日変わるくらい全員僅差です。だから誰が脚光をあびても嬉しいし、ソロコンだってホントに全員行きたかったんだよ〜。


 「わが心の大阪メロディー」で「関風ファイティング」初お披露目と聞いたんですが、オバロックと2曲歌うの?エイトってそんなに偉くなったの???
 いやその前に「やんか」で歌うってことは、やっぱり大阪の歌なのか???なんか不安なんですが…。