別冊少女●レンド

 立ち読みしようと思ったら、ゴムできびってあった。(←九州弁?)今回は下敷きの付録付きで390円也。
 漫画ですが予告つきの12ページ。いきなり「Spirits!」のとあるシーンから…。上手いなこれ。この漫画短いけどめちゃ面白い。真面目なキリっとした顔とコミカルな顔をうまく使い分けてあって、読んでて楽しい。
 みやうちさんって関西の方なんですね。どうりで関西弁に無理がない。これ次回からが楽しみだ。次回はオマケ漫画「∞レンジャー」付だって。


 YOU&Jから。かつんさんのメッセージメールが来た。ごめんなさい。まったく興味がありません。だいたいこういうのを頭から信じるほど若くないので…。
 ぶっちゃけ「レコメン!」のヨコヒナトークもMCレポも話半分に聞いてます。彼等だってプロだもん、そんないつも本音ばかりしゃべりません。
 こんなこと書いてたらTVのニュースで緊急会見やってるよ〜。ここまでする必要あるのか?こういうわざとらしい事辞めてくれ〜。本人の口から伝える場を設けてもらえて、それはそれで良かったと思うけど、ニュース番組でやるようなことかなぁ…。
 日●TVさん、きょじん戦で視聴率取れないから、必死でジャニにすがってるのね。見苦しいぞ!