関ジャニ∞全国ツアー第2弾←いくらなんでも仮称だよね〜

 福岡の日程は12月3日(日)。やっぱりマリンメッセですね。今回はどこも10000人規模の会場。どこかのGのために会場を押さえたけど、ダメになったんで、キャンセル料がもったいないので、とりあえずエイトで行こうと決めたんじゃないかと疑ったりもしてみましたが、まあそれならそれでいいとしましょう。チャンスは物にしないとね。ワタクシの今年の締めはエイトさんでってことで。って今年エイトしか見てないけど…。
 大阪がないのが気になるんですが、これは来年の日程がまだ出せない大人の事情を含んでるんでしょうか?大阪がないってことは、絶対ないと思うんですけどね。頼むからお正月にやってくれよ〜。
 でもこの日程で大阪から遠征する気で地方コン申し込んで、その後大阪コンが普通にあったら、関西のファンは怒るよね。うーん、大阪コンはまた別にサプライズ付であったりして…。
 しかし、今まだ全国ツァー真っ最中で、もう次のツァーなんて、構成どうするんだろ?今回行けなかった人も「Heat up!」見てると思うので、同じような内容だと飽きられちゃうよ〜。エイトレンジャーだって、もういい加減変えてこないと、今回行けなかった私でさえ、ネタバレ読んで内容知ってるし。
 しかも、アルバムも新曲もナシだと歌も変化がないし、あと1ヵ月半、どうするエイト。