「レコメン!」

 聞いててヒナソロコンに行きたくなった。だってヒナちゃんが本気で「何しようか?」と悩んで、すばるに相談したらしい(「やりたいことやったらええ」みたいな事を言われたらしいけど)。ヨコにJrより料金が500円高いと言われていますが、日程より値段を先に知るってのもビミョーだな。
 皆にマジで心配されてるムラカミさん。ヨコにもアドバイスを頼んでます。なんかヨコヤマ楽しそう。ヨコって自分が前で何かやるより、絶対こういう構成考えるの好きだよね。
 「大阪太郎」のプロデュースをヨコヤマに任せるヒナちゃん。「もうちょっと煮詰めてくれ」って〜。ヒナコンがヨコプロデュースなんて、ますます面白そう。マジ行きたい。…でも日程がなかなか出ませんね。
 初めてのカウコンに白の衣装を用意したエイトメン。当日少●隊さんとかぶるからと急遽変更させられ、あの青い法被のような衣装になったらしい。「そんなに衣装なかったし」の時代らしい。うっ、不憫だ。
 ヒナちゃんが誰を叩けるか?木村君も東山さんもダメらしい。うーん、でも話が盛り上がってきたら普通に叩きそう。この間も高田さん叩いてたよね。
 にうすさんはグーでいけるらしい。え?やまぴい先輩だよね。
 またまた「まことを電話にだせ」とヨコヤマさん。だから〜、あんた共演するんだよ〜。絶対本人前にしたらシュンとしちゃうんだろうなぁ…。実際はまことさんが出たがらないのではなく、そこまで話が行かないらしい。ペイの問題のようで、ヒナちゃんに「なんぼいりまんのん?」と聞けと言うヨコヤマ。単に「なんぼいりまんのん?」というセリフが気に入っただけでしょう。この子たちって、気に入った言葉があると、しつこいくらい連呼するよな〜。だからもういいってば。(苦笑)
 それにしても、まことネタでココまで盛り上がるって事は、もしかして、やんかに出る事まだ知らないのか?それとも、やんかで共演する事を知らないのかな?
 ヨコがクリームシチューが好きと聞いて、最近ケータリングがいつもクリームシチューらしい。メンバーもご飯にシチューをかけて食べてるんですって。(私はナシだな)でも「若干飽きてきた」ヨコヤマ。そりゃそうでしょ。