「BSほんじゃに!」イリュージョン前編

 今更ながらの「BSほんじゃに!」は1週間遅れのイリュージョン前編。これって2ヶ月いや3ヶ月近く前(サマステ前)に収録したやつですね。
 今回はZUMAさんが普通にすごい。この人こんなことも出来るんだ〜。
 でも鳥が苦手な私は、ZUMAさんとこへは遊びに行けない。
 すばる&たっちょんも鳥が苦手な様子。そんな中普通に鳥を手に乗せてなでなでしてるヤス君。亮ちゃんにいたってはZUMAさんに「この鳥、中の羽切ってるんですか?」なんてマニアックな質問をしています。羽切るとどうなるの???
 今回は三馬鹿のイリュージョンお披露目。この3人の空気が大好きです。やっぱ三馬鹿いいなぁ〜。ちゃんとお約束のヒナちゃん財布も登場。ヨコヤマ、こういう小ネタも絶対忘れません。
 気になったのは箱に入る前のヨコヤマのおなかあたりから、ちょろっと出ている三角の白い布。(ちょっとやらしい位置にあるんだけど)これ、箱から出てきた時なくなってたんですが、中で何かに使った?それともただの汗拭きハンカチ?
 「BSほんじゃに!」が、今週から再放送になったのは仕方ないかと思うんですが(だって本放送を差し置いてねぇ)、1週間遅れってのはちょっと嫌だな。せめて木曜か金曜にやってくれないかなぁ。でないと本放送の感想かと期待して読んでくださる方に、ちょっと申し訳ない。そういえば、ヘイ3なんか再放送2回もあるんですよね。これも2回放送しませんか?ぶっちゃけ火曜の10時って、くさなぎ君のドラマとかぶるんですよね〜。
 「ほんじゃに!」って、関テレの本放送を見てる人とBSで見てる人、どっちが多いんだろ?関テーレ集計とかしないのかな?時間的にはBSの方が見やすいので、関西でもBS派の方多いんじゃないかと思うんですが…。