関ジャニ∞「7人のオカン」って…

 「ほんじゃに!」内でコントですって?しかも女装って…。前回の日記でお願いしたら、もう叶っちゃったよ。ぶっちゃけ、松竹座がJrにシフトしたと聞いて、もしかして「ほんじゃに!」も?と不安だったんですが、良かった。まだ続くのね。
 しかしまだ、大阪のおばちゃん(オバロック)を引きずるのか…。こういう企画ってCD出した時にやればいいのに、あいかわらずやることがトンチンカンだな〜。やっぱタイアップやで、ていちくさん。
 それにしても先週は「関ジャニ∞全員で青春ドラマ」今週は「関ジャニ∞が大阪のおばちゃんに」と2週続けてエイトネタ。とっても嬉しいんですが、どっちも関西限定。オイオイ!全国展開したんじゃなかたのか??ネタが小さすぎてYAHOOで捜すの苦労したよ〜。どうせなら「トピックス」に載るくらいの大きなネタが欲しいところですが、これはまだ関ジャニ∞第2章の序曲にすぎないと思ってていいんですよね♪


 ちぇっ!ホークス3位だ。せっかくプレイオフ行く気満々だったのに…。エイトに夢中になりすぎて、応援怠ってゴメンねホークス。来年はちゃんと応援に行くからね!