「スカ☆J一番星」

 これサマステ前のヨコヤマgoodビジュ時代の収録ですね。暑いだろうに、亮ちゃんだけ律儀にスカジャン着てます。
 それにしても、ヨコヤマが可愛い。もう照れた笑顔がめちゃ可愛い。やっぱ太った云々より、今の(ベッカムヘアーかなんかしらないけど)ピリケンさんみたいな髪型がイケてないんだと思う。絶対似合ってないから〜。誰か彼に髪を伸ばすように伝えてくれよ〜。ちなみにワタクシすばるのロン毛も、ヒナちゃんのデジパーもナシだと思う。お願い三馬鹿さん、髪型変えて!
 でも、番組見ててやっぱりバラエティーは三馬鹿だな〜と感心。特にヒナちゃん良くやった。ああいうノリが大事なのよ〜。涙目になってる錦戸を甘やかしちゃいけません。こういう時にこそ、彼にふって「ちょ、やめてーや〜」と泣かしてやればいいんだよ。
 亮ちゃん好きなんですが、TVに映ってる時くらい頑張ってしゃべろうよ。ヒナちゃんが上手く「亮ちゃんどう思う?」ってふってくれるからいいけど、そうじゃないと面白くないのかなってくらい乗ってこないよね。ってか時々自分が観客になってるんですよね。
 すばる君なんか、頑張ってテンション上げてるの、見ててわかるし、ヤスもマルもたちょんも頑張って話に乗ってくるのに、亮ちゃんは自分に振られたときか、めちゃ興味のある時にしか口を挟まない。そんなクールキャラでもないと思うんだけど。亮ちゃんには、もうちょっと弾けて欲しいな。経験値は自分で上げていかなきゃね。それにしても、みんなニシキドに甘すぎ!!