雑誌いろいろ

 昨日はスーパーのレジ横でノンノとぴあを購入。ノンノがレジ横にあるなんてビックリ。しかしノンノなんて何年ぶりだろう?ぶっちゃけ二十歳過ぎて買った記憶が無い。
 内容もなんか昔と違う。エイトページ以外読むとこないかと思いきや「小顔マッサージ」やら「骨盤体操」やら、オバサンにも役に立つ情報が満載。しかも丁度きらしていたあぶら取り紙がついててラッキー。
 さて、エイトページは皆さんなかなかビジュがよろしくって安心しました。ヨコヤマさん髭が…。これ何時の撮影なんでしょう?この頃はまだ痩せてます。この髭が役作りだと聞きましたがサマステでは髭はなかったので、例の全員ドラマの為の髭ヅラでしょうか?
 エイトはこれからも倉亮のおろなみんCペアで売っていくんだろうか?内君の時もそうだったんだけど、亮ちゃんって細くて小さいから大きい人と組むと貧相に見えて損なんだよねー。しかも本来の面白さが発揮できてない。
 エイトは誰が誰と組んでも面白いし、組む人によってキャラが変わるので、こんな風なセット売りは止めていただきたいな。ちゃんと関ジャニ∞というグループとしてプッシュ願いたいところです。
 さて、テキストは普通ですが、山田の倉亮語りが的を得ていますね。でも私はヤスも、もっと野心を持って前に出ていいと思いますよ。
 やっぱりエイトのコントはすべてヨコが考えてたのか。よしもとの芸人さんが揃って「横山君が面白い」って言うのはこういう事なのね。
 
 さて、ぴあですが、やっぱりぴあだねと思わせてくれる内容。着目点もテキストもGOOD。今回は「おじゃるず」の回。そうか横すば亮って、エイト内シャイ野郎TOP3なんだ。この日はいろいろあったみたいで、写真はブラを胸にあててる錦戸「強風の中を歩くパントマイムに挑むが兄さん達にドン引きされて凹む」らしいけど、こんなシーン(ブラの)なかったぞ〜。でもコレがあって例の「も〜う。ちょっと待ってほんま〜」につながるんだろうね。納得。
 それにしてもどんなグループでも全員揃わないと上手く表現できないんだと痛感。おじゃるずさんが全員揃ったところを見てみたいと思ったよ。
 ちなみにジャニーズ通信は「蒲田行進曲」アツヒロ君男前。