落選して…

 日が経って、ちょっと落ち着いてきました。福岡外れた人多いみたいですね。従姉妹が「私も申し込んどこか?」と言ってくれた時に「いやー。福岡やから大丈夫やろ」と言った自分が悔やまれる。事務所ともどもエイトを過小評価しておりました。スマン!エイト
 今回のツアー、一部を除いてほとんどが2000人規模の小会場なのね。松竹座の倍かぁ…。次回から(あるよね?)もっと箱が大きくなると思うので、そんな近くでエイトを見れる最後のチャンスかも(除松竹座)。今回行ける方はホントにラッキーだと思います。是非是非楽しんできてくださいね♪
 エイトの場合、従姉妹のようにCD買うほどファンじゃないけど、コンサートは面白いから行きたい、って人が多いんじゃないかな?エイトって1回見たら、また見たくなるもんね。
 ただ腹がたつのが、やはり転売目的でチケットを取ってる人がいるってことですよ。何気に除いたやふおく、まだ席も解らないのに早速出てますね。松竹座は狭いから、だいたいどの席でも売れるんだろうけど、大きな会場になるとそう高額では売れないですよ。城ホールなんか最後1,000円きってたし…。もういいかげん、こういうこと止めて欲しい。
 でも、気になるのがコンの内容。フトンコンとは別物みたいですが、歌はどうしたってかぶるよね〜。サマステだってフトンコンと同じような歌だったし…。
 8レンジャーはやるのかな?ってかこれは恒例にしてほしい。
 やっぱりコン前(は無理か)コン後には新曲でしょう。全国展開って言ってるからには、もう「大阪」はつかないよね〜。「サムライブルース」が「サムライ大阪ブルース」とか「浪速サムライブルース」に変わって出てきたら怒るよ。メンバーも言ってたけど「まじめな歌」(って一応どれも真面目は真面目だったとは思う)というか、とりあえず普通の歌でお願いしたい。