ぽぽろって雑誌を買いました。

 これっていくつ位の子が買う雑誌なんだろ?後ろの変な広告がめちゃ気になる。金額を枚数で割っていくと、エイト掲載率が良いから他の雑誌買うよりお得なんじゃないかな?
 ただ、サマステ前の刈り上げしたての、ちょっとオデブのヨコヤマさんしか載ってないのが悲しいけどね。それにしてもエイトメン、すばるとヨコよたっちょんは結構女の子に厳しいねぇ。
 この雑誌だと表紙も「ザ・アイドル」って感じじゃないから本屋でも平気で買えるかも。次回から要チェックだな。
 ちなみにタイの兄弟美形ですね。ちょっと前髪が鬱陶しいけど…。


 チケット取れなかったって、やけ酒飲んでたら、また腹が立ってきた。
 なんか今夜は眠れそうにないぞー。