まだまだ横山ブーム

 Johnnys-webに、関西Jr(BADBOYSかな?)の子が3回限定ですが、なんか(って…)書かせてもらってます。これ、どうやら彼等が「やりたい」と言い、ヨコヤマが「やったらええやん」と上に話をしてくれたみたいですね。ヨコヤマかっけー。だからブラックレンジャー、先週は誰にも遭遇しなかったのね。
 まだジュニアの子の名前と顔がわかりませんが、とりあえず中間君と桐山君と中田君は覚えました。ヨコは中間君達をバーベキューにも連れて行ったみたいで、ナカマンに面白く書かれてました。
 エイトは長男率が高いけど、特にヨコ、ヒナ、マルちゃんはお兄ちゃん体質ですね。今週のエイトのトリビアを読んでもわかるけど、完全弟体質が亮ちゃんで、真ん中っ子特有のマイペースさを持った、すばる君。こういう所でもちゃんと役割分担できてる良いグループだ。(え?他3名は?)
 さて、そんな横山さん「少年倶楽部プレミアム」にご出演だそうで。これって東山君が出た時しか見たことないんですが、「マッチでしょ、ヒガシでしょ、やっぱ大御所が出る番組なのね。エイト出演なんてまだまだ先の話だわ」と思っていたので、ビックリです。他の人みんな忙しかったの??
 でも、なんか心配。太一君を前にいっぱいいっぱいになってテンパるんじゃないだろうか?とか、変な日本語使ってバカにされないだろうか?とか…。そうだよ!何時収録なの?もしかして一番オデブだった時に収録してないよね?サマスペ前の刈り上げした直後のあの体型だったらどうしよう?とか…。あの番組って世界発信ですよね〜。やーん。ヨコヤマ頑張ってよー。
 そういえば太一君とのコラボなんてあるの?キャー。もしあったらどうしよう?嬉しいけど、これもちょっと心配。(もしあったら)ヨコヤマ頑張れよ〜。