ほんじゃに!

 TV見ながらヨガマット引っ張り出して、一緒にエクササイズしてしまった。
 先生ご紹介の時にしかいなかった亮ちゃん、頭にタオル巻いてる意味ないと思うけど…。
「ケツ痛うてかなわんわ。」ってどこのオッサンが言ってるのかと思ったら、やっぱりヒナちゃんか。「きょうび」とか「ぎょうさん」とか、ヒナちゃんの言葉って今時の子のセリフじゃないよなぁ。もしかしてお年寄りに育てられた?
 ちなみに私の小学生の甥っ子は、ばあちゃん(私の母)といつも一緒にいるので、TVゲームをしていて嫌な敵が現れたら「わー。こんなん出てきたがな。かなんなー。」と言います。お前もオッサンか!
 余談ですが、BSフジの「ほんじゃに!」途中に入るCM、ラウンドアップコリッキーが好きです。