ちょっと毒吐き

 カツンさんの露出に少々うんざりきてます。3冠を達成なんて騒いでいますが、「3冠をねらいます」と彼らが言った時点で「ああ、3冠を取らせて話題作るわけね」と思ってしまったひねくれ者の私。滝沢城の再建にWS狙いで花束を持ってくる仁亀にもしらけてしまった。まあ、別に彼らが悪いわけではないんですけどね。
 実際CDはめちゃ売れのようですが、オークションで大量に売り出されているのは何故なんだ?事務所、もういいかげんこういう事やめてくれないかなぁ。
 そういえば、YAHOOのアンケートまで今週はカツンなんですね。
 まあ、事務所の件はともかく、私がカツンを羨ましいと思うのは、レギュラーが音楽番組だからなんですけどね。少年倶楽部も月1とはいえど、コンサート並みに色んな歌を歌って踊って、見てるファンも楽しいだろうし、何より本人たちの実力がつきますよね。さすがに5年間先輩のバックについていただけあって、踊りもちゃんとできるし、おしゃべりも安心して聞ける(1名除く)。
 踊りグダグダ、口を開くと「ピー」が入っちゃうどこぞのグループと大違いだよ。
 エイトって、事務所入りしてすぐにレギュラー持った子が多いので、はっきり言って踊りや歌の基本が出来てないような気がする。ズーミンとこで丸ちゃんが「踊りを覚えられる子は次の仕事があって」みたいなことを言ってたけど、ユーたち仕事がなかったってことは、踊りを覚えられなかったってことなんじゃないの?
 バラエティーもいいんですが、どこかでちゃんと歌える場所を作って欲しい。まあ結局、たまには歌って踊るカッコイイ関ジャニ∞が見たいっていう、私のワガママなんですけどね。「ほんじゃに!」歌コーナーが戻ってくれば全て解決なんですが…。