「スカ☆J」

 イジリー苦手。「ギルガメッシュナイト」って10年以上も前の番組なのにエイトメン知ってるの?確か飯島愛やら細川ふみえやらが出ていましたが、フーミン最近見ないなぁ。それにしても、あんたらいったいいくつだよぉ。
 そういえばギルガメもテレ東か。テレ東さんこういうの好きなんだね。
 まあ今回、内容はともかく過去映像の映り込みが多かったのは、メンバーの「ピー」連発でカットが多かったのかな?
 西口プロレス懐かしい。リアルタイムでは見ていませんが、このあとのスタジオトークが面白かった記憶が。それにしてもヨコが痩せてる。丸ちゃんこの頃の方がかっこいいぞ。
 今回のロケは、なんか鉄板焼き屋さんみたいでしたね。ヤスの後ろの焼酎メニューに目が行っちゃったよ。
 ところで亮ちゃん、歩み寄るのは年上の方からじゃありません。年下から歩み寄っていくもんです。(きっぱり)
 お好み焼きバラエティーって何?赤井さんの姿が見えましたが、関ジャニ8がデビューした時「家の息子らや」とどこかで言ったとか…。共演多いよね。これゲストを呼んでトークする番組なら、是非地井さんをお願いします。息子が4人もいますよー。