「エイトレンジャー」

すばるレンジャー
 すばるが楽しそうだと、何故か私もホッとします。元気なチビキャラの頃から見てるせいか、落ち込んだり元気がなかったりすると、めちゃ心配になる。とりあえず、すばるだけでもって思ってしまうイタイファンです。
亮レンジャー
 「元祖生い立ちシリーズ」をヨコにスルーされたからか、またまたヨコさんのパクリ?
オーランドブルームは違うと思うけど(ってか彼は稲垣君に似てると思う)、中川家は時々思う。少林寺はもうあきらめたのか?武道あまり得意そうじゃないよね。
内レンジャンー
 久々にあけちゃったよー。何も変わってないけどね。
丸レンジャー
 丸倉の小説はパケット代の都合により途中飛ばし読みしてしまいました。スミマセン。丸ちゃんは普通の方が好きです。追伸も好きです。
安レンジャー
 あれだけヒナちゃんやすばるにダメ出しされてるのに、この子は!!!一発殴ってやって下さい。チンパで日常を書くからなんて言い訳は聞きません。
倉レンジャー
 これはどっちがおかずですか?やっぱ丼がおかすかな?ドラマ宣伝メールで疲れたのかな?実はたちょんのを読むのが一番楽しみです。考えてみたら今度のコンサート、東京組と大阪組で離れて話し合いしないといけないんだね。しかもヨコ倉なんてリハする時間もあまりなさそう。あ、亮ちゃんもか。誰がリーダーシップとるんだろ??
ヒナレンジャー
 これもパケット代の都合により後半はほとんど読みませんが、いつもいいこと書いてるよね。まじめなヒナちゃん好きです。
ヨコレンジャー
 亮ちゃんともども「生い立ちシリーズ」はどうなったんだろ?アンケートまでとったのに、なかなか気がむいてくれないみたいですね。でもちゃんと日常を書いてくれるので好き。私も個人メールがめちゃ短い人なので(携帯で文字を打つのが苦手)ヨコの頑張ってる感が伝わるよ。