「スカ☆J」

このエイトメン最近の映像ですか?
安ってそういえば目が悪かったよね。確か少クラかなんかで「another」の練習風景やってて、その時の安は角刈りに眼鏡だったような。何時から今みたいなキャラになったんだ?私としては「ほんじゃに!」の何でも出来る子キャラが好きですけどね。
「お取り寄せ美女」はお蔵入りが結構あったんですね。まだこれの方が「もてない男改造」とかよりマシだと思ったけどなぁ。
「スカ☆J」って、誰をスカッとさせたいかって所から考えて欲しいよなぁ。そんな昔の彼氏の思い出を捨てられないような、うじうじしたお姉さんをスカッとさせたって、アキバ系の兄ちゃんに恋の告白させたって、私はちっともスカッとなんかしないぞ。
やっぱエイトメンがでかい魚を釣ったり、大きな車を運転したりでスカッとしてくれれば、こっちも自然とスカッとするわけで。まあ最近番組側もその旨を把握してきたみたいだから、今後に期待しときます。(だからあんなにお蔵入り映像あったのね。そういえば、すばマルで女の財産のロケ行ってなかったっけ?)
で、今一番モヤモヤしているのは、ガーリックライスがどんなのかわからないこと。これを番組で作ってくれた暁には、私ホントにスカッとするかもです。