BS「ほんじゃに!」

今週の「ほんじゃに!」は「アルティメット」フライングディスク。
二人組で投げ合ってるところは楽しそうだけど、どうもこのスポーツ、私もすばる並みによくわからない。
今日はマルちゃんが素敵!「ミスター」「ミスター」と短縮形で呼ばれてるけど、確かに今日のマルちゃんはアンバランスじゃない。「もうアンバランスとは言わせないぞ」って感じで、カッコイイ!で、ヨコは今日も番長ヨコヤマ。
スポーツ物って、カメラアングルが遠いので、メンバー全員が追えないから、どうしても視線が一人に集中してしまう。こういう時はたいていの場合錦戸にロックオン。だって動きが面白いもん。
二人組で練習はヨコ亮。今日の亮ちゃんの髪型好き。なんかテンション高くて、腰をクネクネ、なんか今日はリアクションが変。カメラアピールもバッチリで、ディスク回して遊ぶ姿も可愛いぞ。
これって前に「なんでやねん」で投げるって言われていたやつですかね?みんなもう忘れてるね。次週は試合か…。頑張れよ!