にうすさん

にうすさんが大変なことになってしまいました。
私は普通の人と違って、にうすというグループがバレーの応援をしていたのは知ってたんですが、亮ちゃんがそこに居た事を知ったのが、「やぐらダンス」でエイトを知った後だったので、どうもにうすさんにはうといんですよ。
だって私がTVでにうすさんを見ると、たいてい6人なんですよね。
ただ、プロモーションなしでCD発売とコンサートはやりますなんて、儲かりそうなとこだけやってカレンダーとかの損失をそこで補おうっていう事務所のセコさが嫌だな。だって(今年)見納めになるにうす、ファンなら絶対見たいだろうし、(今年)最後のCD、絶対ほしいじゃないですか。
そういえば、イエモンが活動休止の前のオーラスコン、風邪をひいて行けなかったけど、結局あれが解散コンサートになってしまった今、「這ってでも行けばよかった」って思うんだから、そりゃにうすファンならコンサート行くよなぁ。
でも、あの事務所のことだから、グループ活動は休止しても山Pは、また誰かと簡易ユニット組ませて歌を出すんだろうし、残りのちびっ子達は、エイト内ユニット「三兄弟」のように、にうす内ユニット組んで何かやるんじゃないですか?だってそれじゃなきゃ、せっかくドラマで顔売ってる意味ないし、転んでもタダでは起きないあの事務所ですから。