オリコンスタイル

私がいつも行く本屋さん、オリスタの仕入れ数増やしたみたいで、今回は5.6冊入荷していました。「時代を手にしたTop Runnerたち」平井堅さんや倖田來来ちゃんもいるのにトップにすばる君。とっても男前。でもこの髪型好きじゃない。クルンクルンでこの長さっていうことは、ストレートにしたらどんだけ長いねん。早く切りなさい!(って誰か彼に伝えてください)
そうなんだ。すばる、個人仕事にこだわってたんか。いいやん、まだ若いんだから、グループで頑張って、そのうち今の剛君のようになればいいよ。焦らずコツコツがんばって、自分の好きな音楽に近づいて行って下さい。
正直関ジャニ8が「いろは節」でデビューって聞いたときは、「もうちょっとカコイイ曲でデビューさせてあげればいいのに」と思ったものですが、ジャニヲタではない私から見たら、Nの曲をKが歌っても、Aの歌をVが歌ってもなんも変わらんなぁと思ってしまうので、テイチクから演歌デビューで、普通のジャニーズが出ないようなNHK歌謡なんとかに出たり、石原軍団のイベントに出たり、これは他のグループとは一線を画してなかないい作戦だったと思います。
まさにヨコのいう隙間産業。
そうやって自分達の色を持って、グループとして基盤を築いていけば、関ジャニ∞としてだけではなく渋谷すばるという個人を出せる場が提供されると思う。頑張れすばる!