TVいろいろ

引っ越してきてまず最初に見たエイトメンは「少年倶楽部プレミアム」。
なんだろ?たとえコンサートの映像とはいえ歌ってるエイトをTVで見るのめちゃ久しぶりな気が…。
すばちゃんね〜、クロ●ニヨンズ好きなのは良いし、プライベートで聞いたり歌ったりは全然構わないんだけど、エイトの歌をああいう風に歌うのやめてくれないかな〜。
「マイホーム」や「ツブサニコイ」の歌い方が私的に気に入らないな〜と思ってたけど、あれってクロ●ニヨンズの真似っこだったのか…。
うーん、個人的にああいうの嫌いなんだよね。
自分のソロ曲なら好きな風に歌っていただいて結構だけど、やっぱクロ●ニヨンズの曲とエイトの曲は違うんだからさ〜…今彼のマイブーム見たいだけど、今度の新曲(いつ出るの?)もちょっと心配。
「ジャニ勉」は私が見れるようになってから、師匠がどっくんに変ってる〜。
まあね〜すばちゃん師匠全然当たらなかったからね〜。
個人的にすばちゃんファンですが、どっくんの師匠が慣れてなくてめちゃ新鮮で面白い。
う〜ん、当分この体制で番組やってくれて良いよ〜。
ついでに言うならヒナちゃんのコーナーもMC時々交代した方が面白そう。
と言うことで今週のゲストのタナカコウキ君、なかなか面白かった。
コウキ君が面白いんじゃなくて、コウキ君に気遣うエイトメンが面白かったと言うか…お笑の人はもういいから、今度はジャニタレさんどんどん呼んでほしいな♪
そういえば京都って「レコメン」が10時から聞ける地域なんですよね。
でも家はマンションだからか、電波の入りがめちゃ悪い><
部屋の中をうろうろして、ラジオのアンテナあちこちやって、それでもラジオから手を離すと聞こえないと言う…めちゃめんどくさい><
今期は何気に日本のドラマも見てるので、なんやかやで毎日忙しい。
ストロベリーナイト」はマルちゃん云々の前に面白いし、あと木曜日の中谷さんのドラマときょんきょんの出てるドラマと、「13歳のハローワーク」。
これはヨコが出てなくても見てたな。
この時間帯のドラマって何気に面白いんですよね。前の「11人もいる!」も好きだったし。
ただね〜関西のチャンネルがよく解らなくて、時々チャンネル間違って違う番組見てる事があるんですよね〜。
まあそんなこんなでホントに一日があっという間。
そうえいばドル誌もエイト卒業らしく、いっぱい載ってるらしい。
27ページに惹かれてD誌を買ってみたけど、個人的には昔の写真が見たかったかも?
あ、イカン!2週間分の「ヒルナンデス」まだ見てないや。