またまたずいぶんあいてしまいました。

ご無沙汰しております。
実は来年京都に引っ越すことになり、その準備や身の回りの整理やで大忙しな毎日を送っています。
今月の初めはちょこっと京都に行ってたりして、先週あたりからゆっくりTVが見れた状態です。
ということで、ようやく「仕分け∞」鑑賞終了!
ん?これってレギュラー番組だよね?
それなのに月に1回しかないし、しかもほとんどがSPという…。
ゴールデンに持ってきたの失敗だったよな〜とか局内で言われてそうなくらいいい加減な扱いだな〜。
まああの内容じゃね〜。
女装2回って…イヤだいたい女装仕分け自体がそんなに面白い企画じゃないし…。
もっと他に仕分けるものないんですか〜?
個人的にゾロッテ7が好きなんだけど、これもヲタ向けと言えばヲタむけだし…。
最近マジでバラエティが面白くなくなってるな〜と思っていますが、特にエイトさんご出演の番組がひどい><
「あかん警察」も「その顔がみてみたい」(ん?これ最近やってる?)もホントにつまらなくて、ついでに言うと「TORE」だって全然面白くないと思う。
唯一面白いと思って見てるのが「ありえへん∞世界」なんだけど、これって人気番組じゃなさそうだし…。
捜せばもっと面白い番組があるかもですが、基本エイトさんご出演番組優先なので、マジでどの番組をとっても「なんじゃこれ。私の視聴時間返してよ!」って感じの番組ばっかりで残念です。
もうこれからは録画→早送り→エイト出演シーンのみの視聴ですませようと思います。
京都に居るとあの「ジャニ勉」が見れるわけですが、これを全国にっていうのも実はちょっと不安があって…。
あれは関西の深夜だから成り立つ番組で、生理前の女性の胸の変化を語るアイドルなんかやっぱ全国では見せられない。
全国放送になったらやっぱり内容変えて行かないと難しいと思います。(なるのか?)
最近の「ジャニ勉」面白いけど、客観的に見るとやっぱりちょっと危ない番組だと思う。(メンバーの本音トークがね)
そういえば「あかん警察」でやってたどっくんの「あかん飯」、私が子供のころ食べてた朝ご飯だった!
マーガリン容器に直接砂糖は入れないけど(上からふりかける)、あれは普通に美味しいと思います。
ってか、マーガリンの替わりにバターだともっと美味しいぞ。(カロリー高いけど)
納豆の方も普通にいけると思うけど、ちょっと味が濃そう。
なめたけか、佃煮かどっちか一つならいけそうなので、今度佃煮で試してみよう♪
それにしてもこの番組もエイトさんご出演までの間が長かった〜。
アーサーのプロポーズもキモかったし…。
ってか、誰があんなの見たいんだ?
せっかくヤス君が頑張ってるけど、この番組はもう打ち切りになっても仕方ないかも?


そういえばヤス君&ヨコヤマさん、ドラマご出演おめでとう!
来期はヨコとマルちゃんが連ドラなんですね。
どっちも面白そうなドラマで良かった♪
ヨコは、ヒルナンデスとラジオもあるし忙しいね〜。
うーん、ヒルナンが始まってからレコメンのヨコヤマさんがイマイチ面白くない気がするんだけど、今以上に忙しくなったらヨコヤマさん番組中に寝ちゃわないか?
そんな忙しい時期にまたまたゲームにはまってるようだし大丈夫かヨコヤマ?
本音を言えばヨコにはそんなゲームなんかやる時間があるならもっと自分磨きを頑張ってほしい。
この間のQ様だって、何気にヒナ、マル、どっくんが頑張ってたし、ロザンゲストの時の「ジャニ勉」だって漢字の国名もヨコ以外の子はちゃんと読めてたのに…。
イトメンって努力家が多いのか、結構みんな知らない間に色んなスキルあげてるよね。
でもヨコってデビューしてから悪い意味でぜんぜん変わってないような気がする。
うーん、ヨコも何か得意科目見つけて、もっと違う分野でも活躍してほしいな。
もうオバカアイドルは下火なんだから、もう少し常識的な知識も身につけてほしいし…。
そういえばこの間のYAHOOドームコンでもどっくんにつっこまれてたし、三十路アイドルはただのAHOじゃつとまらないと思うよ〜。
先は長いんだから、ってか今が到達点じゃないはずだから、もっと上を目指して頑張っておくれ〜。
CMもトクイにとられたことだし、もう狩りしてますアピも辞めれば良いのに。
やるならこっそりやって他人をまきこまないように、ってかもうゲームの話は聞きたくないのが本音です。
うーん、久々の日記なのに文句ばっかだなワタシ…。