TVいろいろ

先週末は仕分けもMAPもなかったのか…。
仕分けなんかお休みばかりで、レギュラー番組とは思われてないんじゃない?
こんな風にSPだったりお休みだったりだと、なかなか毎週の視聴習慣がつかないと思うのよね〜。
そんなワタクシだって、録画忘れそうだもん。
この番組早く軌道に乗ると良いな♪
つまらないつまらないと文句を言っていても、やっぱりないと寂しいMAP。
日曜日早起きして損した気分です。
しかもけなげな我が家のDVDリコーダー君、しっかりお仕事してました><
途中で止めたけどね。


「1番ソングSHOW」も結局ナツメロ頼みの歌番組なのか…。
何気にHEYとかぶってるし…。
まああのMステだって、途中ナツメロコーナーみたいなのがあるし、そんなに今のヒット曲だけじゃ視聴率取れないんだろうか?
しかも司会のハトリさんがまたなんというか…全然良さが出てないという。
この番組もそう長く続かないんじゃないかな〜。
で、エイトですよ。
今回のアルバムは「もんじゃい」押しのようですが、ゴメンナサイ私この歌嫌いです。
あの野球の衣装もイヤ。
どっくんとすばるの帽子も嫌い。
今年エイトはいっぱい曲を出したけど、ぶっちゃけどの歌もビミョウ。
唯一好きだった「イエローパンジーストリート」はほとんど日の目を見ずに終わったし…どうも私とテイチクさんは趣味が合わなようで。
なので今回はアルバムにもぜんっぜん期待していません。
有名な人が作った歌も、私にはまったく名曲に聞こえない><
あとね〜、やっぱりヒナちゃんとヨコヤマさんにはソロパート歌わせてほしくない。(スマン!ヨコヒナ)
なんか最近エイトって歌が下手になってない?と思ったらやっぱりこの二人の仕業なのね。
おもろカッコいいと言われた時期もあったけど、マジでいまのエイトさんカッコ良くないぞ。
せめて歌だけでもと思ってたけど、このままではエイトは歌も中途半端、バラエティも微妙で、まったく売りのないグループになってしまいそう。
どこかでビシっと決める瞬間があっても良いと思うのよね〜。
今日の歌だって、あのゲストの表情が「またこんな変な歌歌わされて」って感じだったしな〜。
せっかくまともな歌だった「マイホーム」も「365日家族」もあまりにも地味すぎて、しかも変な歌わりするからエイトの良さがまったく出てなくて。
ファンがこれなんだから一般の方にはどの歌も興味を持たれてないんだろうな〜。
そんなに連発しなくていいから、もっと良い歌を長く歌える歌をエイトに歌わせえてほしい。
そういえば今日きんきさんのアルバムが発売されて、きんきのCDの売り上げベスト3をやってたけど、結局どれも初期の歌なのね。
なんか最近じゃにーず全体で歌の質が落ちてるのかもですが…。