また新ユニット?

そんな私がちょっと日本に居ない間に、またまたじゃにーず事務所から新しいユニットがデビューだとか。
ちょ、ヘイセイ君たちの名前もまだ覚えてないのに、私どんどん落ちこぼれて行きそう><
ま、エイトを知るまではジャニーズグループは(デユオ除く)S●APとT●KIOしか名前と顔がわかるグループがいなくて、ぶい5さんはオカダ君以外だれもわからなくて、あらしさんではニノミヤ君とまつじゅん以外の子がわからないと言うじゃにーず音痴だったワタクシ。
ようやくかつんとにうすまで覚えたというのに…。
もうこれはお手上げですね。
でもこの新ユニット、名前がちょっとアレだな〜。まだ若いのにセクシーなんたらって…もう少しカワイイネーミングはなかったんだろうか?
あ、でも一人だけ見たことある子がいると思ったら、たっちょんとドラマで共演してた子がいるのね。
あとの子はまったく存じ上げませんが、センターに居る子がちょっとすばちゃんに似ていて気になりました。
ま、すばちゃんの若い時の方が可愛かったけどね。
それにしても最近デビューが多いんだけど、しかも似たようなグループばっかりで、ますます競争が激しくなりそう。
そんな中でエイトだけがなんか異質というか、どのグループとも被ってないって、これはある意味強みですね。


そんなエイトさんが来週のMステにご出演だとか。
何を歌ってくれるのかと思ってたらメドレーだって。
「TWL」はまあテレ朝だから当然ですが、もう一個の「もんじゃいビート」ってアルバム曲ですよね。
これって久々のコミカルソングですか?
うーんこのキテレツなタイトルがなんともいとおしい。
こんな日が来るなんて思ってもみませんでしたが、今年は普通の曲が続いたせいかやっぱりエイトには賑やかし曲があってると思う今日この頃。
ま、この「もんじゃいビート」が賑やかし曲かどうかは知りませんけどね。
とりあえず来週が楽しみ♪