ヒナちゃんヨコちゃんおめでとう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000301-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000000-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000027-sph-ent
朝、ヤフトピを見てビックリです。
実はエイトメンの「いいとも」レギュラー進出をこっそり狙ってたんですが、そうか新番組なのか。
でもね〜嬉しい反面めちゃ不安。
だって生だよね〜。
ヒナちゃん誰かをどついたりしないよね?
ヨコヤマさんAHO全開の返ししないよね?
ロケがどうのこうの言ってるので「エブリディ」のマルちゃんみたいな立ち位置なんだろうか?
どうやら3月31日かららしいので、そこでバッチリDVDの宣伝で他メンもゲストで出ないかな〜。
とりあえず番組が始まる前に、ヒナちゃんその髪型変えた方がいいと思うぞ。

個人的にはすばるファンのワタクシですが、やっぱり選ばれたのがヨコヒナっていうのは納得です。
イトメンってそれなりにバラエティ仕事やってきてるけど、ピンで使えるのはヨコヒナマルちゃんだけだと思うしね。
うーん、すばるにも何か良いお知らせがあるといいな〜。
すばちゃん演技上手いんだし、ドラマのお仕事来ないかな〜。
た〜だ〜、去年も出てたあの舞台はもう出なくていいからね。

とりあえずエイト事で春からいろいろあるって、これもその一つだよね。
それにしてもヨコヒナって何気に露出が多いな。
ほとんど置物状態だけどヨコには「その顔が〜」もあるし、ヒナちゃんにいたっては「オーソレ」以外にも「ありえへん〜」でしょ?
「DERO」だってヒナちゃんだけレギュラーだし、「ジャニ勉」だってヒナちゃんがいないと始まらないし…。
ちょっと他メン、もうちょっと頑張りなさいよ〜。
そういえば「DERO」って4月以降も続くのかな?
ぶっちゃけこの番組ぜんぜん面白くないし…。
特に対戦型になってから、マジつまらん。
水の間でおたおたするエイトメンが見たいのに、いつもそこまで行き着かないし…。
ま、3月で終わっても全然残念じゃないけど、その前にどっくんを一回くらい出してよ〜。
たっきーやコウイチ君すら出てるんだから、どっくんがNGてわけないよね?
クイズ得意などっくんは絶対いいお仕事すると思うんだけな〜。