イライラ気分で

何やらエイトさんが「お願いランキング」とかいう番組のコーナーレギュラーになったそうですが、これを素直には喜べないワタクシ。
だって、これって関東ローカルでしょ?
お正月の特番だって、めちゃ期待してたのに見れなかったし、今回のもきっと見れないんだよね。
この番組見たことはないけど、DVD機の検索機能によると、福岡では「お願いランキングGOLD」っていうのが土曜日に、「お願いランキング」は水曜日の深夜にしかやってないぞ。
たしかエイトが出るのは金曜日の深夜。
ということは、やっぱりこっちじゃ放送されないってことですよね。
エイトが色んな番組に出るようになって、それはそれでめちゃ嬉しい事なんだけど、ぶっちゃけそのたびに「またこっちでは見れないのかよ!」とストレス溜まりまくり。
ったく、何でこんなに地方ファンに意地悪なんだよ〜。
関東ローカルじゃなくても、BSフジだったりテレ東だったりとあいかわらずマイナーなチャンネルから抜け出せないエイトさん。
唯一全国ネットの「冒険JAPAN」は全員じゃないし…。
イトメンがTVにいっぱい出てくれるのはホントにありがたいことなんだけど、そのたびにこっちでは見たくても見れない現実。
「缶ジャニ」から始まったこの見れないことへのストレス。めちゃ身体に悪い。
見れる地方の方には悪いけど、そんな一部地方しか見れない番組ならいっそ出てくれない方が良い。
ぶっちゃけもうエイトファン辞めちゃおうかなって気分です。
うーん、もう限界かもです。