BSジャニ勉はとりんどるレイナちゃん。

めちゃ可愛い子だけどいくつくらいなんだろう?
とりあえずワタクシ初見です。
年齢的にエイトメンのストライクゾーンではないようで、みんなとりんどるちゃんを子ども扱い。
そんな中で気になるメンバーにヨコヤマさんを選んだとりんどるちゃん。
めっちゃ大喜びのヨコヤマさんですが、照れちゃって落ち着きがない><
最後は北海道の美味しいものお取り寄せを人気順に並べ替え。
今回はすばちゃんがいないのでクレーム隊がグダグダ。
どっくんはすばちゃんの偉大さを再認識したみたいですが、すばちゃんってボケる時もつ突っ込む時も、間の取り方が上手いのよね。
そんなどっくんもいつも以上に張り切ってたけど、ヨコともどもお髭がうっすら…。
ジャニ勉って一回に何本収録するのか知らないけど、後半になると髭が濃くなってくるのかな〜?
ちょ、関テーレさん、本番の前にメンバーの髭チェックもしてくれよ〜。(本人がこれで良いって言っても、絶対に阻止してほしい)