マルちゃんいろいろ

今朝の「めざまし」でマルちゃん発見!
何事?と思ったら舞台「ギルバート・グレイプ」の製作発表だったらしい。
マルちゃんったらこんな席でもヨコヤマさんの話題を持ち出して、ヨコが「ギルバート・グレイプ」をグレープと間違って、勝手に「グレープを作る家族の話」だと思ってたという話を。
でも残念ながらネットの記事では、アニー役のナカオ君が「関ジャニに入りたい」と言ったところの方が多く取り上げられてましたがね、
ジョ●ーディップが大好きなワタクシ、この映画は特に好きなお話です。
でもこの映画ではジョニーさんより知的障害のある弟役のレオ●ルドデイ●プリオが目立ってて、実際こっちの役の方が難しそう。
とはいえあくまで主演はマルちゃん。
マルちゃんの演技には不安はありませんが、主演は初なのでいろいろ大変そう。
とりあえずマルちゃん、舞台初主演おめでとう!
これマジで見に行きたかったな〜。うーん、時期が悪いぞ〜。
ところで、太ったお母さんの役は誰がやるんだろう?

そんなマルちゃんが「フリーター〜」で演じるテッペイ君、死ななくて良かった〜。ってか、マルちゃんの日記で「あ、元気になるのね」ってわかっちゃったけど。
テッペイ君って大阪の人だったのか…でもあのお母さん役の人、関西弁がヘタクソ。
なのでせっかくのドラマのクオリティがちょっと下がった感じです。
関西弁喋れる人なんかいっぱい居るだろうに、何故にあの人??
ま、それでも弁護士のニイちゃんの演技よりかはマシだけど…。
最後のバーベキューシーン「え〜、テッペイ君が入院してる時にひど〜い」と思ってたら、ちゃんと居たのね。
最後のマルちゃんの笑顔が可愛すぎ。
お誕生日のお祝いもしてもらったみたいで、マルちゃん良いドラマ&共演者に恵まれて良かったね。
今度は舞台の人とも仲良く頑張ってくださいね♪