TVあれこれ

いや〜今週も忙しかった〜。
あ、お仕事も含めTVもです。
えっと、これで楽しみにしていたイレギュラーの番組の露出は終わってしまたんですよね。
え〜ん、なんか寂しいよ〜。
とはいえ、「あえりえへん∞世界」はゴールデンだし、ヨコヤマさんご出演の「その顔が見てみたい」も来週から始まるし(福岡です)…なんですが、DEROを含め全部火曜水曜に集中してるのね。
ちょっと週末にお楽しみがあっても良いんだけどな〜。
うーん、金曜日あたりに冠番組来ないかな〜?
な〜んてずうずうしい事を思ってますが、とりあえず「ありえへん」、ミワさんとの絡みも楽しいし、何気にちゃんとてっちゃんもいるのに、何故にアイウチアナが出ない!!
べっきー嫌いじゃないけど、ここは絶対アイウチアナが良いよ〜。
テレ東、そんなとこ頑張らなくていいから、せっかくの可愛いアナウンサー、ゴールデンでどんどん出しちゃいなよ〜。
マルちゃんとの絡み、好きだったのに〜。


今週一番笑ったのが「ひみつのあらしちゃん」
この時間は基本レコメンタイムなので、はじめて見る番組ですが、めちゃ面白かった〜。
でもあれって、絶対あらしの圧勝でしょう?
だってエイトメン、み〜んな私服ダサいよ。
たっちょんは、せっかくの長身が無駄になる変なベストで異様に短足に見えちゃうし。
ってか、その前にやっぱりその髪の色がダメだわ〜。
うーん、たっちょんはもう少し自分をカッコよく見せる方法を考えた方がいいと思う。
コンサートであんなにセクシーなのに、なんでTVじゃあんなに印象が薄いんだろう?
しかもまた端っこに立って、そこTVに映りませんよ〜。
どっくんも対戦相手がニノミヤ君だったから勝てたけど、あれがサクライ君やマツモト君だったら、完敗でしょう?
ワタクシ、個人的にVネックのシャツをそのまま着てるのが苦手なので特にポイント低いんだけど…とりあえずどっくんの髪型は好きですけどね。
すばちゃんは、ホント自己満足の古着ヲタ。
あのお姐さま方の意見、正論だと納得。特に帽子を指摘してくれた人GJです。
80万円もする上着なんか、お父さんのを勝手に着てる子供みたいでブカブカだったし…。すばちゃんっていつから古着好きになったのか知らないけど、お店の人の良いカモだと思います。
ヤス君はもう論外。(笑)
でも、自分を持ってて、あれはあれで良いと思うけど、デートにあれで来られたら、私なら帰るな。
マルちゃんとアイバ君の対戦、本来ならぜったいアイバ君の勝ちだと思うけど、そこは番組上お姐さま方が空気をよんでくれてのマルちゃん圧勝なんだと思います。
個人的に大人のオトコがあの丈のパンツはナシだと思うし、マルちゃんの靴がイヤ!
も〜う、絶対マルちゃんらしくないよぉ。
エイトで一番爽やかに見えたヒナちゃん、アイドルなのにワキ汗なんか見せないで〜。も〜う、オオノ君とのツーショット、爆笑してもたわ。
それにしてもエイトメン予想通り私服が酷い。
特に「なんじゃこれ?」だったのがヨコヤマさん。
あの洋服って雑誌かTVで着たのをそのまま買い取りしたのかな?なんか見たことあるんですけど。
でもね〜アラサー男があの丈のパンツはね〜。
しかも襟をしっかり止めて、変なネクタイみたいなのまでつけて、そのくせ足は雪駄って…。完全に受け狙いとしか思えない。
ということで結論。
やっぱりアラシはしゅっとしてる。人気が出るのもうなづけます。
それにくらべてエイトメン、欲目でもイケテルとは言えないダサダサな私服。しかもなんか小汚い。
「東京は早い」…ごもっともでございます。