TVいろいろ

先週の日曜日から毎日、誰かしらエイトメンがTVに出てるという嬉しい日々が続いています。
感想を書こうにも、毎日TVに釘付け状態で、とりあえずエイトメンご出演番組を見逃さないようにするので精一杯でした。
特に面白かったのはやっぱり「お試しかっ!」。
サバンナもウジハラさんも「なるとも」や「ぷいぷい」でエイトメンと顔見知りなので、私にとってはメインのたかとしさんの方がアウェイに見えちゃう関西パワー。
小食&泣き虫キャラができてしまったすばちゃんがめちゃめちゃ美味しい扱いで、いや〜みなさんありがとうございます。
特にサバンナのタカハシさんは「すばる食べたろか?」っていちいち気にかけてくださって、一気にサバンナの好感度がアップです。
みんなで「LIFE」や「ずっこけ」を歌ってくださって、いや〜盛り上がりました。
やっぱ「ずっこけ」って何気に名曲だわ。PVの衣装は変だったけど…。
これを機に又この番組にエイトメンを呼んで下さい。
エイトにはこの子達の他にも大食いでちょっとした一言が面白い子や、お腹いっぱいになったらピョンピョン跳ねて胃に隙間を空ける特技を持った子達もいますので、CD発売関係なく、いつでも声をかけてやってくださいな。


水曜のヤス君ご出演番組は録画だけでてまだ見てないけど、「VSあらし」はリアルタイムで鑑賞。
この番組を見るのはどっくんご出演の時以来、二度目です。
お誕生日が一緒だと考え方も似るのか、マルちゃんが「2と3」と自信たっぷりに答えたのにはビックリ。
何気にあらしさん最近好感度がアップです。


今週の日曜日はTV欄に「関ジャニ」の文字を3つも見つけてテンションあがりっぱなしのワタクシでしたが、それ以外にも「修羅バラ」やら「いいとも」があって、しかも放送時間だだかぶりの嬉しい悲鳴でした。
それにしてもヒナちゃんの露出が何気に多い。
それなのにロケにはメイクさんがいないのか、せっかくのプロアクティブ効果がダイナシ><
ヒナちゃんは肌が完全にきれいになるまでロケは自粛した方が良いかも?
こういうのってマネージャが決めるんだろうけど、やっぱ同じ番組内でCMやってるんだから、あれはちょっとまずいんじゃないかな〜?
あと、たっちょんも即行髪の色を戻して欲しい。
戸外だとあの髪の色、めちゃ浮きまくり。
しかも帽子やタオルで頭をかくすとホントにつるぴか頭に見えて、絶対変!!


というわけでようやくCDが届いて毎日通勤のお供に聴きまくっていますが、最初「インスト3曲に持ってる曲が3曲って、なんか損した気分」って思ってたんですが、DVDを見てから聴くと、映画のサントラ盤みたいで、めちゃ良いアルバムやん
ただちょっとパンチのある、これって1曲がないのでインパクトは弱いかな〜。
今回ワタクシ初回のSP盤と通常盤のみの購入でしたが、すばちゃんが今の髪型で、たっちょんがリーゼントじゃなくて、マルちゃんがデコ出しじゃなかったら、全部買ったんだけどな〜。
本編はとこかくメイキングもこの3名の髪型が残念すぎて、たぶん1回見たらそれっきりな予感です。
ということで、今週もエイトメンの露出が多いので、色んな感想はまたそのうち。