キンキとエイトとコンサート

お為しかっ!にコウイチ君登場。
この番組にエイトが出てても何の違和感もないけど、コウイチ君のような正統派アイドルが出てるのって何か不思議。
しかも自分から出たいとリクエストしたらしい。
でもやっぱり扱いはエイトと違ってアイドル枠。
なのでイマイチ盛り上がりまテン。
今回はローソンの商品からの帰れまテン。
ここ何年かで近所のローソンがぜ〜んぶつぶれてしまったので何が売られてるのかさえ知らないワタクシ。
でもコンビニメニューでしょ?おにぎりとかプリンとかたいしてお腹にたまらないものばかりで楽チンじゃんと思ってたら、商品の数が半端ね〜。
しかも何気に弁当が売れてる〜。
ということで最後はやっぱりおなかいっぱいになって終了。
でもね〜お弁当メニューを全部食べつくして最後に食べたのが当りなんて、ちょっとデキスギかも?
それにしてもコウイチ君、普段は自分で買い物もしないんだろうな〜な不思議な日常が垣間見れて面白かった〜。


そんなコウイチ君も出てる(アタリマエ)、キンキの今年のお正月コンのDVDを借りてきました。
コウイチ君のお誕生日のお祝いもあったりして、ま〜MCが長いこと長いこと。(苦笑)
もしかしてレンジャーを入れたとしてもエイトより長いかも?
MCは前日のカウコンと初詣の話で終わったんですが、そのあとですよ〜。
ツヨシ君が「喋る方が歌うより喉を使う」と言い出し、「バラエティとかでデンガナマンガナ言ったあと、♪君をあいしてる〜♪とかめちゃしんどい」みたいな話をして、「まあもうデンガナマンガナは良いませんけどね。デンガナマンガナは下品な関ジャニ∞の方に」ってエイトの名前を出してくれました。
その後コウイチ君が「下品って…」って乗ってくれたので気を良くしたツヨシ君「おおきに〜」「コウイチさんたのんますわ〜」とエイト(たぶんヨコヒナ)の口真似。
舞台の下では長すぎるMCにイライラしたスタッフが「時間です!」と書いたボードを持ってMC終了をうながし、やっと歌に行くのかと思いきや、そこも無視していきなりコウイチ君が「あ、そういえば!」とまたまた話し出します。
ということで、コウイチ君の「新春初のダメージ」話。
京セラで単独カウコンだったためエイトメンに会えなかったので「大倉君にアケオメメールをおくったんですよ。」なコウイチ君。
それなのにそのメールは「そのあて先はありません」と戻ってきたらしい。
またまたそこに食いついたツヨシ君。エイトメン全員のメルアドを知ってるけど、自分がメルアド変えても誰にも教えないとか。
ツヨシ君曰く「どうせどこでも会えるし、会った時に「変えたでしょう」の絡みが楽しみ」なんだそう。
ということでコウイチ君も次にたっちょんに会うのが楽しみなんだそうです。
でも「大倉君ぼーっとしてるからな〜紙コップ勝手にあ〜そうですか〜ハハハハで終わりそう」とも。
ツヨシ君もたっちょんとお酒を飲んだことがあるみたいで、「大倉君は一緒に酒を飲むと、笑ってるか寝てるかやからね」と言われていました。
ちなみにヤス君は「でね〜」と話をふった後、「すみません何言うか忘れました」となるそうで、キンキのお二人、関ジャニ∞はすごいキャラクターの集まりだということでようやく歌に。
いや〜エイトメン、キンキさんにここまで語ってもらえて、めちゃありがたいことですよ〜。しかもそこがDVDに入ってるって…。
ありがとう!キンキのふたり!
うーん、単独カウコンも良いんだけど、やっぱり他Gと絡んでるエイトメンも見たいので、単独カウコンが恒例化されるのはちょっとなぁ…と思いますね。
カウコンって見てる方はめちゃ楽しいんだけど、行けない人には中継のちょっこしエイトしか見れないので、ぜったいつまらないと思うのよね〜。
とはいえ2回連続でやっちゃったらやっぱり次も…となるのかな〜?
個人的にはキンキとエイトのジョイントならめちゃ嬉しいんだけど。
でもそうなったらチケットをとるのも大変で、つまらないよ〜な人がよけい増えるだけかもですが…。


ということでエイトのコンサートが決まって振り込め用紙も送られて来ましたが…なんでじゃ!何で福岡平日やねん!!
しかも週のど真ん中。
う〜ん、仕事が終わって高速飛ばしていくか、土日に大分まで遠征するか、只今思案中。
昨日チョキでヨコに勝ったので絶対当るよね?