今更ですがにしやんの番宣

どっくんモトイにしやん番宣で初めてあらしさんの番組を見ました。
これって対戦型のフレパみたいなものなのね。
エイトにもこんな番組があればいいのに〜。みんなでわちゃわちゃ楽しそう。
そんな先輩に囲まれたにしやん、まるで主演のようにジョーカーチームを率いてたけど、サカイさんってこれに出れない何か理由でもあたのかな?
いや、サカイさんには悪いけど、こっちの方がファンには嬉しいんですが。
ドラマに出るたびに色んな番組にご出演のにしやん。あいかわらず照れ屋さんですが、かなり場慣れしてきた様子で結構頑張ってるぞ。
照れ笑いも大笑いもとにかく笑顔満載でめちゃ可愛いにしやん。ドラマの内容はちょっと何かに似てるっぽいけど、とりあえず面白そうなので視聴決定!


つづいての「食わず嫌い」は大嫌いなイシバシの番組。
アキモトに媚びてえーけーびーヨイショのイシバシにかなりイライラしました。
も〜う、対戦相手がもっと大人な人ならにしやんとの会話もはずんだろうに、なぜにえーけーびー、しかも3人。
3人いてもみんな同じ人に見えちゃうワタクシ、なんで髪型まで同じにするんだよ!
ということで、こっちは録画&早送りでにしやんシーンのみの視聴。
筑前煮と明太子を食べるときの演技がさすがなにしやん。
にしやんの好みを知ってるはずの私でも「あれ?明太子好きじゃなかったの?」と騙されそうになったくらい。
それに比べて、えーけーびーの抹茶ケーキはすぐに解ったけど、そこはにしやんまだまだ未熟だな。ってか、意外とにしやん変な女に騙されるタイプかも…。
気をつけて!!
ちょんプリン関連で雑誌もにしやん祭り。
とはいえ買ったのはsaitaのみだけど。
浴衣姿のにしやん、黒髪なのでよく似合います。夏なのであの日焼けもそう気にならないし…。
これからも映画関連で雑誌やTV露出が多くなりそう。
個人的に今のにしやんのビジュは気に入ってるので、見ていて嬉しくなります。
露出時のビジュって絶対大事だよね〜。こうやって新規のファンがつくんだから!某二人も少しは頑張れ!


うーん、ゴメンたっちょん。
やぱり私はどっくん呼びに戻します。
にしゃんってなんかベタに大阪っぽくって、大ちゃんに出てきた変な関西弁のニシハジメを思い出してイメージ悪いよ><