カウコン以降のエイト

ARENA37℃という雑誌にエイトさんが載ってると聞き、早速購入。
うーん、見事にエイト以外の人知らんわ〜。
この雑誌初めて買いましたが全ページカラーで紙質も良い。
とうことで値段のわりには全体のページ数も少なめ。
エイトさんは表紙と中に12ページ。このライターさんの記事には萌え所もなく、写真もまあまあですが、とりあえずエイトをミュージシャンとして扱ってくださってるのがなにより嬉しい。
結構いろんな雑誌にカウコンの様子が取り上げられてますが、カウコン記事のためにわざわざ大阪まで雑誌関係の方が来られたんですね。
もういいかげん飽きてきたカウコン記事ではありますが、載せて下さる雑誌があれば、これからもありがたく買わせていただきますよ。
ということとで、次はGYAOマガジンですか?


カウコンからもう1ヶ月以上も過ぎて、まだカウコンネタひきずるのか?ってくらい新しい話題のなかったエイトにサプライズが2つ。
どっくんの映画はまあありそうな感じではあったけど、ヨコヤマさんソロコンにはびっくり。
しかもいつの間にか第3弾だって…。
うーん、これらの話題でウカレポンチになってるeighterさんには申し訳ないけど、クイズショウや左目さんで「ヨコヤマユウ」を知った方のために、このあとは当然エイトとしてのテレビ露出を期待してたので、ちょっとガッカリ感が否めないワタクシ。
ぶっちゃけソロコンよりエイトコン。映画よりドラマを希望。
お金を払ってる人限定の露出なんて…これじゃ今までと何も変わらないぞ。
どっくんの映画は面白そうだけど、わざわざ映画館まで足を運ばないといけないのもね〜。
これドラマにしちゃえば面白そうなのに…。
ちなみに私が一番食いついたのは「かつらが8種類」ってとこですかね…。
ところで、これってTVでの宣伝活動の時もまさかの丁髷??
うーん、何だろ?「ちょんまげ」って言葉が妙に笑えるんですけど。
時代劇じゃ普通なんだけど「ちょんまげ」って平仮名で書いて発音すると、なんかふざけてるような…。「ちょんまげ…ぷっ」みたいな…。
しかも、丁髷姿のどっくんにちょっと笑ってしまったし。
うーん、何で原題のままじゃいけなかったんだろう?


ヨコのソロコンに至ってはまず新規のライトファンは無理よね〜。
うーん、何でこんなに限定ファンへの露出しかないんだろう?
そんなとこで入口狭めてどうする?
今年はエイトの知名度&人気度アップの年だと期待したのに、結局エイトとしてのお仕事は今のところ何も無しですか?
マルちゃんのwebにちょっと期待したけど、もしかして来月からのwith連載と初登場のMSSって雑誌に載るってことだったのかな〜。