初回生産限定盤

エイトさんの新しいCDは「初回生産限定盤」らしい。
それって何???のワタクシ。
え〜っと、初回プレス枚数が売れてしまったらもう生産しませんよってことですよね。
ということは、お年玉をもらった小中学生が「わ〜い!これで最近好きになった関ジャニ∞のお兄さんたちの新しいCDが買える〜」と張り切ってCDショップに行っても、在庫がなければ「売り切れました。もう入荷はしません!」って言われちゃうわけですよね。
それで、その小中学生が「な〜んだガッカリ。じゃあ隣にある他のGのCDでもいいや〜」って他のGのCDを買って帰って、「あら?このGの歌って意外と良いわ♪今度お小遣いを溜めてアルバム買ってみよう!」って最終的にそのGのファンになったところで文句は言えません。と、そういうことですよね。
うーん、テイチクさんそうやって新規ファンをブロックしてしまうのね。
クリスマスにCDを出してくれるのはとってもありがたいんですが、別に3日連続なんて希望してないし…。普通にクリスマスソング1枚出してくれればそれで十分なのに…。なんか色々腑に落ちないワタクシ。
いやいや文句は言うまい。これはめちゃありがたいことなんだから。
でも、ここで喜ばせておいて、来年また12月までシングルCD発売しないなんてことはないでしょうね???
なんかエイトって優遇されてるのかされてないのかよくわからないGなので、この先も色々と不安です。
ちょっと扱い良くなったって、まだまだ油断はできないあの事務所。
別に某Gさんのように年に何枚もCD出して、メンバー全員ドラマ主演してレギュラー&CM仕事がいっぱいなんて恐れ多い事は願ってないけど、せめて普通に年に2枚のCDが出せて、全国区のレギュラー番組があって、CMの一つにも出てくれればそれで良いんです。(って、これでもかなり贅沢か?)
とにかく普通でいいんです。「〜初」なんていらないから普通の扱い。
最近のエイト特別扱いに何か裏があるんじゃないかと疑ってしまうワタクシ。だって慣れてないんだもん。手放しでは喜べません。
マジでJ事務所、何を企んでいるんだ???
そんなエイトさん、来年のカレンダーは海外で撮影とな。
うーん、別にカレンダーの撮影場所なんか何処でも良いからメンバーがワチャワチャ映ってさえすればそれで十分なんですが…。
しかも噂によると今年はB4サイズと…これってビミョウだな〜。まさかこの大きさで卓上ってことはないよね〜。
海外まで行ってたった12枚のカレンダーじゃもったいないし、もちろん週めくりですよね?あ、日めくりでも大歓迎ですがB4でそれはないと思うので…・せめて壁掛けタイプの週めくりを希望。
ごちゃごちゃしたオマケはいらないけど、とりあえずTVガイドさんのしかもナミキさんが付いてるので、そこは期待してて良いですか?
わざわざ海外で撮影するからには、何かありそうなんだけどね〜。
うーん、ナミキさん出版業界やめてエイトの手腕マネージャーになってくれないかな〜。
今のエイトに必要なものって、すまっぷさんとこのI女子みたいなしっかりしたマネージャーだと思うのよね〜。
とりあえず寝ないでゲームばっかりしてるメンを誰か叱ってやって下さい!