めれんげ@ヨコ

いやん、ヨコヤマカッコイイ♡ (最近こればっか)
カノウ姉妹と並んでも全然ひけをとらないスタイル。やっぱ、背が高いって良いな〜。
ちなみにワタクシ、カノウ姉妹何気に好きです。
あのセレブ話がどこまでホントかなんてそんなことはどうでもよく、あのプロ根性が好きです。
いくらお金をかけてもあのスタイルを維持するためには相当な努力が必要。
それをきちんとキープしているあの姉妹、やっぱり凄いと思います。(あのボディブラシ、早速買っちゃった♪)
って話がそれたけど、ヨコもピンでああいった番組に出る事に慣れてきたのか、最初こそ緊張してたけど、トークは落ち着いててホントに良かったよ〜。
司会が関西人っていうのも良かったのかもですが、アヤヤに責められて困ってる姿、めちゃ可愛かった。
ファンなら何度も聞いた例の合宿所でのお話、聞くたびにプリンだったりヨーグルトだったりするけど、いつ聞いてもその情景が浮かんでくるくらいヨコヤマさん話し方が上手。
そう、ヨコは別にお笑い担当の面白い人ではないんです。彼はお話の仕方がうまいんです。
しかもヨコの話し方って、丁寧でわかりやすい。
だからヨコにもっと自信を持ってもらいたい。せっかく「スーパーアイドルグループ関ジャニ∞横山裕君」って紹介されてるのにさ〜。
でも、番組の最初に言ってた、自分がアラシやかつんだったら…っていうの何となくわかるような気がする。
「若手のお笑いみたいな発想」とよく言われるけど、あの事務所の扱いを見てたら、ヨコが「関ジャニごときが」って卑屈な気持ちになるのも仕方ないのかも…。
一緒に仕事をした人や、周りの人の力でここまで大きくなったGだけど、事務所的にはきっと今でもエイトは底辺の扱いなんだと思う。
ということで、ヨコヤマさんはグループでいない方が好感が持てると再認識した「めれんげの気持ち」でした。
ちなみにヨコの部屋の映像を見て、ワタクシあわててお部屋のお掃除をしました。
うーん、ヨコってもっとお部屋汚いのかと思ってたら、めちゃきれいに整理整頓されててちょっとビックリ。変なとこにこだわりをもつのがさすがのA型。(私もだけど…)
ところでこの番組、ヒサモトさんとアヤヤはともかく、もう一人の女の子いらないんじゃないの?このポジを男性にしても良いんじゃないかと思うんだけど…。
ヨコもあんなバラエティ番組のレギュラーがあれば良いのにな〜。(こっそりアピール)ドラマも良いんだけど、ドラマは1クールだしその役で色んなイメージがつくけど、バラエティだと結構長く続けられるし、何より役作りがいらない。
「オーソレ」のヒナちゃんなんかめちゃめちゃ良いポジションで長いことやってるよね〜。
うーん、ヨコにもあんなお仕事カモ〜ン。
そういえば「愛の修羅バラ」でもマルちゃんにちょこっとだけお仕事が増えたみたいです。
視聴者からのメールだかお便りだかを読んで、どれが一番修羅場かを決めるコーナー。めっちゃ短い時間だけど、その間はマルちゃんが中心になるので、ちょっと嬉しい♪
さて、これでヨコヤマさんの日テレ露出はおしまいですか?
やっぱ日テレでドラマに出るのって美味しいな〜。
主演だと毎週うざいほどズーミンで宣伝してくれるし…。ってか、最近ハトリさんもニシオさんもじゃにーずヨイショが過ぎて、ちょっと嫌いになりそうなんだけど…。
どっくんのドラマはTBSか…。
ということはフレンドパークあたりには出てくれそうですね。
それにしてもどっくんっていつも忙しい時期にドラマだよね〜。
ドラマ収録とコンサートでますます痩せてしまいそう…。
どうせならコンサートのない時期にじっくりドラマに向き合わせてあげたいな〜。
で、8月からの他のメンバーの予定はどうなってますか???
あ、その前に新曲のリリース、まだですか???