zubrowka882008-05-21

前回の日記、アクセス数がすごかったみたいですが、すみません何のネタバレもなく…。
いつもちゃんとコンレポをしてる人を見るとホント感心してしまいます。そろそろボケが来てるんじゃないかって位、日常生活でも物忘れの激しいワタクシ、コンで披露された歌の順番やMCでしゃべってた言葉なんて、ぜんっぜん覚えられません。人のレポを読んで「そういえばそんなこと言ってたな〜」と思い出しております。
コンの帰りに「△△が〜って言ってたよね〜」と私が言えば、すかさず後輩に「〜って言ってたのは○○ですよ〜」と突っ込まれる始末。情けない。(-_-;)
ということで、今後もレポは期待しないで方向でお願いします。


今回買ったグッズの一つエイトレンジャーポーチ。
ポーチといえばすばるでしょう、という発想からレッドを購入。(ファンだし)
でも、これに化粧道具を入れてトイレで化粧直しはちょっと恥ずかしいな。
実はワタクシ、レンジャーグッズがお気に入り。特に前回のキーケースはめちゃめちゃ重宝しております。
7つもあったので、お友達に何かのお礼の時に一緒に入れておくと、みなさん喜ばれます。個人的にタレントグッズは買わないタイプですが、これだと知らない人にはエイトグッズだとわからないので使いやすい。
賛否両論あるエイトレンジャーですが、これを無くしたらグッズが作れないのは痛いんじゃないかな?私のようにレンジャーグッズなら買うって人、結構多いと思いますよ。
でも本当は今回のように1つずつバラのものより、全色揃ったグッズを希望。
うーん、みやうち先生が書いておられたような、全員がついた携帯ストラップなら絶対買うな。
あと、スプーンとかフォークとか、8色ボールペンとかとりあえず全色揃えば何でも欲しい。
ちなみに今回の黄色の蜂のついたタオルも可愛かったです。
グッズ売り場はコンサート終了後はガラガラ。さすがにオーラス3時間、みんな急いで帰って行ったみたいですね。




BSジャニ勉は録画したけどすぐに削除。なんとか大サーカス、めちゃ苦手。
しかも前列にデブが2人もいるもんだから、後ろにいるメンバー(ヒナちゃん以外)が見えない。
先週と今週、番協に行った人もハズレだったんじゃないでしょうか?
もう、ずーっと大サーカスの3人(特に声の高い人)がしゃべってて、ホントにつまらない番組。
ビデオ出演の芸人さんも知らない人だし、特に面白くもないし、この番組って、いったい誰に見て欲しいんだろ?マジでエイトが出てる意味がないと思う。
こうなってくると、むしろ内容的には「ありえへん∞世界」の方がマシかも。
これはターゲットを男性にしぼったのか、内容がちょっとエロい時もあるけど、それなりには面白い。
ヒナちゃんの突っ込みもさえてますが、何気に発するヤス君の言葉やマルちゃんのリアクションもなかなかです。
ところでみなさん、ワキ毛をたくわえたアイドルさんにかなり引いておられましたが、昔ああいうAV女優さんが居たけど、知らないの?(うーん、年がばれるな)
でも、どのアイドルもお顔がイマイチ。
ま、深夜番組だしね。
ところで「ありえへん〜」を見て思ったんですが、春コンのレンジャーがグダグダだったのはナスが不在だったからかもですね。
ヒナちゃんのすばやい突込みがあってこそ、ストーリーがすんなり進むわけで、今回のように他のメンバーだけだと同じところを堂々巡りで、みなさん不評のあの長〜いレンジャーになってしまうのかも。
結局ナス不在だと、みんながボケても誰も上手く突っ込めないのがエイトの現実なのかな。
ヨコもあの回(オーラス)は自分で「すべってる」「今日は不調」って言ってたしね。
だって、ナスの病名(毎回変わるのかも知れないけど)がジローラモ@福岡オーラスは十分面白かったと思う。
ヒナちゃん、寝ながら心の中で突っ込みながら「長いな〜。はよせえや〜。」って思ってたんだろうな〜。
そう言えばマルちゃんがまだエコのロケに行っていないと言ってましたが、どこで何をするんだろ?
とりあえず6月に入ったら露出も増えそうで、楽しみです♪
あとは夏コンの前に新曲&アルバムってのはないのかな?
そろそろ通勤のお供に新しいエイトの歌、欲しいんですけど〜。