なんやかんやで先週まではイレギュラーでTV出演の多かったエイトさん。
明けた今週は「ジャニ勉」だけの露出と、めちゃエイト不足。
来週からは「ありえへん∞世界」が始まるけど、これも全員じゃないし…。
ヨコもすばるも暇してるみたいなのに、なんで全員じゃないんだよぉ!
もしかしてエイトさん、一人当たりの単価が上がったのか???それともこの半年間だけの特別処置番組?(であってほしい)
唯一のレギュラー番組「ジャニ勉」もBSは総集編。
だ〜か〜ら〜、見たシーンはもういいから未公開ジーンだけやって欲しいの!女芸人の妄想シーンなんか、二度も見たくはないぞ!
歌は「ワッハッハー」と「BJ」。「BJ」はPVみたいでめちゃカッコ良いんですが、できたらバンドで見たかったな。
何より、いきなり水玉模様のパンツ(下着じゃない方)が映った時は「パジャマか?」と思ったくらいヤス君の衣装(だけ)が変。
先週の「誰よりキミが好きだから」の衣装も、すばる君、シックなジャケットと帽子なのに下はハーフパンツという奇異なイデタチ。まあ昔からじゃにの衣装は変だけど、あの歌にはあわないだろう〜。
本編のマルちゃんの衣装も微妙だし、すば倉は帽子が邪魔。お願いだからTVで帽子はかぶらないで頂きたい。これってスタイリストがかぶせてるのかな〜。そういえば、この番組って「ほんじゃに!」の時の杉本アナの衣装も変だったよな〜。って、話がそれた。


とりあえず今週からは「ラスフレ」とレコメンがダブルブッキング。
ということで、「ラスフレ」録画で、「レコメン」をリアルタイム(しか聞けない)で聞こうとネトラジをつないだまま、先にお風呂にはいって、あがってきたら、PCが変。
髪もかわかさずPCの修復に頑張ったせいで風邪をひいてしまいました。
一緒だね、ヨコヤマ君♡
とりあえずPCは修復できたけど、ネトラジは途切れ途切れにしか聞こえてきません。
ということで、「レコメン」はあきらめ、リアルタイムでラスフレ観賞。
暗いな、このドラマ。
どっくんが出てなきゃ絶対見ない番組です。
ナガサワマサミちゃんがドラマに出てるのを見るのははじめて。と思ったら「優しい時間」に出てたのか。
このドラマも暗くって、途中で挫折したので全然印象に残ってません。
ということで、ほとんど初めてドラマで見るマサミちゃん。可愛いな〜。笑った感じとか、昔のキョン2みたいだ。
でも意外と、この子大きい?
どっくんとのチューは、なんか演技って感じがアリアリでリアル感がないな〜。もっと激しいチュウかと思ったのに、ちょっと残念。
ソウスケは神経質そうな感じとか、DVの後の弱っちいところとか、細いどっくんには意外と似合ってる役かも。
でも甘いね。もっと髪の毛ひっぱったりとか、暴力シーンが満載かと思ったら、なんだミチルちゃんケガもしてないやん。ソウスケ非力。
それにしても、ミチルちゃんの態度にもイライラするな〜。もっとシャッキっとせんかい!
優しい時のどっくんは、わざとトーンをおとして喋ってると思うんですが、滑舌が悪いのかいまいち聞き取りにくい。
あと、やっぱり演技力不足が否めない。頑張れ!どっくん。
ところで、ソウスケさん公務員のわりには住んでるマンションが豪華。
きっと倹約家なのね。だって恋人への誕生日のプレゼントがカップ1客って…学生じゃあるまいし。
この二人、どうやって知り合ったのか分からないけど、その辺のイキサツなんかは追々解ってくるのかな?なんだかソウスケはこの先、さほど出番がなさそうな気もするけど。
OPでお腹のでかいミチルちゃん見てたら、みんないなくなってるみたいだし…。楽しそうに5人で写ってる写真があったから「おっ、ソウスケ仲良しじゃん」と思ったら、知らない人だったし…。
結局、ソウスケは最後どうなるのか、そこまで見せてくれるんでしょうか?
なんか、途中で完全に過去の人扱いになりそうな予感もするけどね。
とりあえず、忘れずに毎週ちゃんと見てみよう。
でも、この役を演じた後、どよ〜んとなるって言うどっくんの気持ち、なんとなく解る様な気がするな。
だって見てる方も、どよ〜んとなるくらい重いドラマだもんね。
でも、アテプリよりかは「見よう!」って気になるドラマだし、何よりどっくんの新境地。また演技の幅が広がる事を期待しています♪